こんにちは、マモルです。

昨日のブログでは、お彼岸のおはぎの話をさせていただきましたが、その前は、9月吉方位(気学)」⇒「10月奇門遁甲吉方位」と、2回続けて、方位の話をしておりました。多くの方に、吉方位を活用して、開運していただきたいと思っています。

ただ、「吉方位」を活用すれば、どんな願いでもすべてが叶う!というものではありません。

「吉方位」の効果は、あくまで「追い風」です。例えば、100メートルを10秒ちょうどで走れる実力の人がいたとします。すると、その人は、強い追い風に乗って走れば、9秒台を出せるでしょう。逆に、強い向かい風の中では、10秒台後半のタイムに落ち込んでしまうかもしれません。

「吉方位」の効果は、あくまで「その人の実力そのものをあげてくれる」わけではなく、主に「その人に追い風を吹かせて、その人の実力を2~3割増しに発揮させてくれる」という感じのものです。

ですので、自分の実力と照らし合わせてみて、「とんでもなくかけ離れている無茶な願い・望み」は、さすがに吉方位の効果をもってしても、無理でしょう。でも、「がんばって手を伸ばせば届くところにある願い・望み」については、叶う可能性が高くなります。

では、その願い・望みを叶えるために必要なことは?・・・やはり、「行動する」ことです。恋人がほしい人は、いろんな会合に出かけてみるとか、いい人がいたら教えてね、と紹介を頼んでみるとか。夢にむかって前進中の人は、このタイミングで試験や面接・オーディションに臨んでみるとか。行動しているところに、追い風が吹きます。「吉方位に行ったからもう大丈夫!」と思って、家にこもって何もしないでいると、せっかくの追い風も、活かせませんよ。

吉方位の力を受けたとしても、望み・願いを叶えるために最後に必要なのは、自分自身の意思の力と行動です。チャンスを逃さないよう、日々自分を磨き、行動し、前向きに過ごしていきましょう!さあ、目標に向かって、ダッシュ!

個人セッション受付中です!10月中旬までのしばらくの間、セッション枠が少なくなっておりますが、予約システム上に表示されていない日時でも、都合があえばセッションさせていただきますので、まずはお問い合わせを!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)
【10月9日(月・祝)】クリアリングワークショップ
【10月21日(土)22日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ

きょうも明るいほうへ マモル