こんにちは、マモルです。

昨日、「九星気学」での吉方位の話をさせていただきましたので、今度は「奇門遁甲」の話を。

10月の「奇門遁甲」での吉方位、すでにSAFのHPの「すっごく効く!吉方位にアップされておりますが、この中でもおススメは、10月6日(金)の「南東」、9~11時出発です。

細かい説明は省略しますが、この日は、時盤で「丙奇得使(へいきとくし)」、日盤で、「飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)」という「格」が回ります。

期待される効果は、時盤の「丙奇得使」が、財運・事業運・仕事運。日盤の「飛鳥跌穴」は、「大きなチャンスが来る、労せずして功を得る、棚ボタラッキー」。2つあわせて、仕事関係で大きなチャンスがほしいとか、何か浮上のきっかけをつかみたい、という方には、特におススメです。

写真(※お札はフェイク)みたいに一攫千金とか!?7日(土)から3連休という方も多いとは思いますが、一日前の6日(金)から休みをとって、ここに賭ける!というのもアリかもしれませんね。実は私も予定しております。

なお、日盤の「飛鳥跌穴」は、10月29日(日)にも「北西」で回ってきます。日曜日の方が動きやすい、という方は、この日を狙うのも、いいかもしれません。

そして、すでにご存じの方も多いかとは思いますが、SAFオーガナイザーのあべけいこが、「奇門遁甲」についての本を出版します!その名も、開運お出かけ手帖2018来年一年間の、「奇門遁甲」での吉方位が、記載されています。ぜひお役立てくださいませ。来月発売予定で、すでに予約受付中です。

個人セッションSAFのWSに加えて、こういう開運アクションも併用していくと、運気はますます上がっていきますよ!

個人セッション受付中です!これから10月中旬までのしばらくの間、セッション枠が少なくなっておりますが、予約システム上に表示されていない日時でも、都合があえばセッションさせていただきますので、まずはお問い合わせを!あす23日(土)も、直接メールいただければ、まだ受付可能ですよ!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)
【10月9日(月・祝)】クリアリングワークショップ
【10月21日(土)22日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ

きょうも明るいほうへ マモル