こんにちは、マモルです。

昨夜の「幸せエネルギー」は、無事受け取られましたでしょうか?楽しくすごせました?この影響は、あと2~3日続くそうですので、この間は、”ちょっと遅めの夏休み””秋休み”と思って、とにかく楽しくご機嫌にすごしてくださいねー!

さて、先月のブログで、この9月(※10月7日まで)は、九星気学で、吉方位旅行の効果が2倍になる月、とお伝えしておりました。皆様、ご準備はお済みでしょうか?もう行かれた方もいらっしゃるかな?

あらためてこの9月の吉方位を、九星ごとにご紹介しますと、

一白水星の方:西5倍、東北3倍、西南2倍の吉
二黒土星の方:西南2倍の吉
三碧木星の方:東北3倍、東南2倍の吉
四緑木星の方:西5倍、東南2倍の吉
五黄土星の方:東南2倍・西南2倍・西北2倍の吉
六白金星の方:西南2倍・西北2倍の吉
七赤金星の方:西北2倍の吉
八白土星の方:東南2倍・西南2倍・西北2倍の吉
九紫火星の方:西5倍・東北3倍の吉

となります。5倍吉とか、強烈な吉方位のある方は、ぜひこの機会、活用されてくださいね。

私のセッションを受けてくださったりんごさんは、さっそく西方位、九州・福岡への吉方位旅行に出かけられました。九紫火星のりんごさんにとって、この西方位は、なんと通常の5倍の大吉方位!そのもようは、りんごさんのブログからどうぞ(まだ途中ですが、神様からのお呼ばれ感満載で、いやもうすごいです!)。実り多い旅行になったようで良かったです。吉方位旅行の効果は、行ったその月を1か月目として、4か月目・7か月目・10か月目に効果が出やすいです。早ければ、年末の12月頃にも、何か大きな嬉しい出来事が訪れるかも?楽しみですねー。

さて、この9月、なぜ効果が2倍になるのかというと、ざっくり、年の方位盤と月の方位盤が同じ方位盤で重なるから、という説明になるのですが、実は、その中で、日の方位盤まで、3つの同じ方位盤が重なる日もあります。

それは、もうすぎちゃいましたが12日、きょう21日、そしてこれから迎える30日です。ですので、これから吉方位旅行をご予定の方は、可能なら、30日(土)を出発日にできると、さらなる効果アップが期待できる!!ということですね。まだ日程調整可能でしたら、ご検討ください(※ただ、東北に行く場合のみ、この日は使わない方がいいです。気になる方はお問い合わせください)。

まあなんにしても、可能な方は、この9月(10月7日出発までOK!)、ぜひ吉方位旅行をおススメします!私も9月最終週で計画しておりますが、なんやかんやとドタバタしていて、準備がなかなか進んでおりません。行先も現状未定。確定したら、またブログでご紹介させていただきますね。

個人セッション受付中です!これから10月中旬までのしばらくの間、セッション枠が少なくなっておりますが、予約システム上に表示されていない日時でも、都合があえばセッションさせていただきますので、まずはお問い合わせを!あさって23日(土)も、まだ空き枠あり!です。

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)
【10月9日(月・祝)】クリアリングワークショップ
【10月21日(土)22日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ

きょうも明るいほうへ  マモル