こんにちは、マモルです。

きょうから3連休という方も多いと思いますが、台風の行方が心配ですね・・・。といいつつ、実は、この3連休の最終日、あさって9月18日(月・祝)は、ものすごく縁起のいい日、「天赦日」にあたります。

「天赦日」とは何ぞや、をそもそもから説明しだすと、「暦」そのものの話になってくるので詳細は割愛しますが、「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされており、最上に縁起のいい大吉日だそうです。特別に天の恩恵に浴することができる日、という意味ですね。年に5~6回あります。

ですので、そんな「天赦日」に行うといいこととは・・・新しいことを始める・引っ越しや開業・結婚などの祝いごとだとか。

 

そして、9月18日「天赦日」は、宝くじ売り場でよくのぼりを見かける、あの「一粒万倍日」とも重なっています。「一粒万倍日」は、「一粒の種が何倍にも増える」とされる大吉日。ですので、「一粒万倍日」に行うといいこととは・・・新しいことを始める・開業・種まきや仕事始め・出資などお金の支出にかかわること・結婚などの祝いごと・宝くじの購入だとか。

というわけで、この大吉日がダブルで重なっている18日は、より新しいことを始める・開業・投資・出資にいい!わけです。お財布の使い始めや銀行口座には大吉!中のお金が、どんどん増えそうです。あ、でも、反対に、借金はNG。借金も増えちゃいますんでね。同様に、苦労の種を引き受けるようなことをしてもダメですよ。苦労が増えちゃいます。

さて、そう考えてくると、この日に私の個人セッションを受けたり、SAFのワークショップを受けたりというのは、自分の人生への投資として、何倍にもなって返ってくる!新しい自分のスタートを切ることになる!と言えないこともないかもしれません(笑)。

自分の人生を豊かにしたいとお考えの方、いかがでしょうか?私の個人セッションは、あす17日(日)18日(月・祝)と、まだ空き枠があります。ネット上の予約システムからの受付は終了していますが、直接お問い合わせメールをいただければ、対応させていただきますよ。また、同じく、あすとあさって開催となる、SAF「潜在意識の解放と具現化ワークショップin大阪」も、まだお席がありますよ。どうぞメールでお問い合わせ・お申込みください!

とはいえ、台風の状況も心配されますので、無理はなさらずにどうぞ!(どっちなんだ)

個人セッション受付中です!明日・明後日の枠も、まだ間に合いますよ!まずはお問い合わせを!
(予約システム上に表示されていない日時でも、都合があえばセッションさせていただきますので、まずはお問い合わせを!)

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!明日からの大阪「具現化」WSもまだ間に合います!まずはお問い合わせを!
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)
【10月9日(月・祝)】クリアリングワークショップ
【10月21日(土)22日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ

きょうも明るいほうへ マモル