こんにちは、マモルです。

セッションメニューのうち、手相タロットは“占い”です。

で、未来について占った場合には、いい結果が出ることもあれば、悪い結果が出ることもあります。

では、必ず占いの結果通りになるか、というと、決してそんなことはありません。

例えば、大学入試の合否について占ったとして、「合格する」という結果が出たとします。でも、実はそれは、”今のままいけば”という条件つきの結果です。

「合格する」という占い結果を信じて、その後、勉強をさぼったり、遊びまわったりすれば、「不合格」になることも十分ありえます。

一方、「不合格」という占い結果が出たとしても、それもあくまで、”今のままいけば”ということであって、そこから一念発起して猛勉強すれば、「合格」することだってあるわけです。

一例ですが、占いの結果で「不合格」と出たものの、絶対諦めたくないと猛勉強したところ、合格発表時点では、占い通り「不合格」だったものの、数日後、「補欠合格」の連絡が届いた、というケースもありました。また、占いの結果では「合格」と出たものの、それであれば、もっとランクが上の学校をめざそうと猛勉強し、結果として、占いの時点よりも、よりランクが上の大学に受かった、というケースもあります。

占いの結果は、あくまで、”占ったその時点で、そのままの流れでいけばそうなる”というもの。

未来は、自分の行動で変えられます!!

セッションする側がこんなことを言うのはなんですが、あくまでアドバイスにすぎません。

占いの結果は、うまく活用して、未来を切り開いていくためのもの。

あなたの人生はあなたが主役!未来を決めるのはあなたですよ!!

個人セッション受付中です!キャンペーン料金は明日まで!予約システムは受付を終了していますが、メールでご連絡いただければ、まだ明日9月9日(土)は、空き枠がありますので対応可能です。まずはお問い合わせください!

・今後のSAFのWSのスケジュールはこちら!10月の日程が追加されました!
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)
【10月9日(月・祝)】クリアリングワークショップ
【10月21日(土)22日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ

きょうも明るいほうへ  マモル