こんにちは、マモルです。

昨日のブログでご紹介した通り、8/26(土)は新潟・高龍神社にお参りしていたんですが、翌8/27(日)は、大阪に行っておりました。「神様の教え」についての、ある勉強会出席のためです。

その勉強会の内容なんですが、個人的には、衝撃、かつ目からウロコの新知識ぞくぞく!でした。ただ、その内容については諸事情ありまして、まだ広く皆様にご紹介できる状況にはありません。ごめんなさい。

ただ、大丈夫そうなところで、ひとつだけ、ご紹介します。

まず、人は、「この世界で生きている限り、俗世にまみれて、ほっとくと、どんどん曇り汚れていく存在」なんだそうです。だからこそ、神社仏閣とかにお参りしてお清めたりして、自分の曇り汚れを日々きれいにして生きていくことが重要なんだそうですが・・・実は、ここ数年、人が”曇り汚れていく”スピードが、どんどん早くなってきているんだそうです!

そして、意識的に行動して自分をきれいにすることができる人と、どんどん曇り汚れていく一方の人の、「二極化」が、いまどんどん進んでいるんだそうです。

この「二極化」という動きについては、SAFオーガナイザーのあべけいこブログ等で何度もお伝えしていることで、地球の周波数上昇に伴う話、とも言えますね。

「二極化」の時代に、皆さんが「うまくいく」人の側に入るのか、「うまくいかない」人の側に入るのか・・・何も意識・行動しないままでいると、「うまくいかない」方に入っていく可能性が高いみたいです。ではどうすればいいのか?もちろん、神社仏閣との結びつきをより強くしていくことも大事ですし、いろんな方法があると思います。でも、一番手っ取り早い方法は、というと・・・やはり、エネルギーワークではないでしょうか。

大事なことは、一人一人が、自分自身の周波数・波動を高めていくこと。マモル堂として、SAFとして、そのお手伝いができれば・・・と思っています。

なお、この勉強会で学んだことについては、さらに深く学ばせていただいた上で、いずれ、私の個人セッション等でもお伝えできるようにしていきたいと思っておりますので、しばしお時間くださいませ。

個人セッション受付中!特別キャンペーンは9月9日まで!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!
【9月3日(日)】クリアリングワークショプ
【9月4日(月)5日(火)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)

きょうも明るいほうへ  マモル