こんにちは、マモルです。

8/26(土)、新潟県にある、商売繁盛のパワースポットとして有名な高龍神社にお参りしてきました!

なんでまた?と言われますと、実は・・・「高龍神社」の龍神様のご守護をいただくことになったのです!

というのも、先日、私が受講している「チャネリングスクール」の席で、講師でもあり、SAFオーガナイザーでもあるあべけいこから、突然、この話がおりてきたんですね。

実は私、去年、とある行事への参加のため、SAFメンバーを含む仲間たちと、高龍神社のすぐ近くの旅館に宿泊したことがあったんです。で、翌朝、他のみんなは、高龍神社にお参りしたんですが、私一人だけ、仕事の都合でお参りはせず、先に帰ったことがあったんです。

すると、あべけいこが言うには、龍神様はそのときのことを覚えていて、「オレはあのとき、お前に話しかけたけど、お前は答えなかった。オレはお前の後をついていって、お前が、ある祠の前を通過するのを見ていた。その祠こそ、お前が行くべき祠であり、オレはお前の頭を何度も小突いたが、なかなか反応がなかった。しかし、オレは、お前をただ見過ごすことはできず、お前の後ろに小さな龍をつけて、今まで守護させていた。そして今、これからオレ自身がお前につくということは、お前のエネルギーボディが、オレにふさわしいほど育った、ということだ。これからの変化変容を楽しみにしているがよい」と伝えてきた、とのこと。

ひょええー!なんてこった!龍神様が自分のことを”オレ”というなんて・・・え、そこじゃない?

というわけで、よくわかりませんが、高龍神社の龍神様が、これから私を守護してくれることになったようです。ありがたや!

となると、やっぱりきちんとご挨拶にいかないとね・・・ということで、さっそく高龍神社にお参りさせていただいた、というわけだったのです。

その「高龍神社」ですが、新潟県のJR長岡駅から、ざっくり車で30分ほどのところにあります。

急こう配の階段をヒイヒイ言いながら登ると・・・

見えてきました。立派なお社です。

龍神様もおられました。

さっそく拝殿の中に上がらせていただき、神社下の売店でいただいてきたお供物セット(お酒と卵)を捧げてご挨拶。御礼を申し上げると、「一緒にやるぞ!」というお言葉をいただけたような気がしました。実は、拝殿の中に入ると、いろんな写真や記録など、様々な資料があったり、商売繁盛祈願で訪れた人たちの名刺が大量に貼り付けられていたりと、まさに霊験あらたか!といった感じなのですが、そちらについては、実際にお参りされたときにご覧いただければと思います。

というわけで、無事御礼のお参りもできたわけですが、気になるのは、「お前のエネルギーボディが、オレにふさわしいほど育った」という龍神様のセリフ。実際にそうなのかどうかは自分ではよくわかりませんが、もしそうだとするなら、そのエネルギーボディを作ってきたのは、まさに、あべけいこ、そしてSAFが開催してきたワークショップによる、ヘミシンク・マインドスパを中心としたエネルギーワークのお蔭、としか、いいようがありません。そもそも、私がエネルギーワークをちゃんとやり始めたのは、実質的には2016年から。まだ2年たたないんですね。いやはや、あっという間に人生大転換です。ありがたい話です。

私ができたことなら、このブログを読んでいる皆さんなら、なおさらできないはずはありません。人生大転換したいと思ってる皆様、SAFのワークショップに参加してみませんか?きっと何か動き出しますよ!「いきなりワークショップはちょっと・・・」という方は、まずは私の個人セッションからどうぞ。お待ちしております!

【追記】なお、高龍神社の龍神様は、最終的に、私のほかにも、チャネリングスクールの複数の生徒さんを、守護してくださることになりました。うち1人に対しては、「姉ちゃん、かわいいな、オレと田園調布でデートしようぜ」と、もろナンパ(笑)。かなりやんちゃな神様みたいです。新潟にお越しの際は、皆さまもぜひお参りを!ご守護いただけると思いますよ!

個人セッション受付中!特別キャンペーンは9月9日まで!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!
【9月3日(日)】クリアリングワークショプ
【9月4日(月)5日(火)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)

きょうも明るいほうへ  マモル