こんにちは、マモルです。

大変畏れ多いことながら、私のタロットの師匠・浅野太志先生が、またあらためて、エモーションフリーの感想を、ブログに書いてくださいました。

浅野先生、感謝申し上げます!

★「占い暦603 意識は気づかない所で変わっている」

とりあえず、仕事のスピードは、あがっているということなので、エモーションフリーの効果があったのだろうと、ちょっと、ほっとしております。

ブログでもご紹介いただきましたが、エモーションフリーで効果が出て現実が変わると、そもそも、「問題があったこと、ストレスがあったこと」自体を忘れてしまうことも、しばしばです。大事なことは、今を生きること、理想の未来を実現するために努力することで、過去を振り返る必要など、一切ありません。まあ、幸せだった過去を思い出して気持ちよくなるのはまだいいとして、嫌な過去を思い出して落ち込む必要は、一切ありません。それこそ時間の無駄です。

前だけ、未来だけみていきましょう。そのために、エモーションフリーは、すごくお役に立てますよ。もちろん、SAFのWSも、すっごくお役に立てます。ぜひご活用ください!

またまたいらない?,

他に写真がないので、またまたいらない(?)2ショットで・・・すみません(笑)

個人セッション受付中です!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!
【9月3日(日)】クリアリングワークショプ
【9月4日(月)5日(火)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)

きょうも明るいほうへ  マモル