こんにちは、マモルです。

昨日のブログで、私のタロットの師匠・浅野太志先生エモーションフリーを受けていただいた話を紹介しましたが、実は、この春の独立・SAF参加にあたり、今後どうなっていくかについて、浅野先生に、タロットで鑑定してもらっておりました。自分で占えよ、と言われそうですが、自分のことだとついつい雑念や欲が入るもので。で、その結果がこちら。(このとき、ブログで紹介することになるとは全く思っておらず、携帯で適当に撮影したもので、きれいな写真じゃなくてごめんなさい)

真ん中のカード、最終結果が「女教皇(正位置)」ということで、「これから自分は深い叡智・真理・真実を求めていく、つながっていく道を歩むのだなあ」とあらためて感じました。そのときの状況や心境に、まだ多少の弱気・ビビリ感があることも伝わってきますが(笑)、未来のカードが「愚者(正位置)」なんで、「とにかくこれからは自由に心のおもむくままに生きて行く!」という感じです。「やっぱりこの道なんだ」と納得し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。あらためまして、浅野先生、鑑定ありがとうございました。

タロットのことを知らない方には、何のことやらさっぱりわけがわからないかもしれませんが、タロットは、とにかくこんな感じで、見えない世界からのメッセージを伝えてくれます。よろしければぜひ一度、ご体験ください。

個人セッション受付中です!特別価格は9月9日まで!

・今後のSAFのWSのスケジュールはこちら!今週末もまだ間に合いますよ!
【8月26日(土)27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月3日(日)】クリアリングワークショプ
【9月4日(月)5日(火)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)

きょうも明るいほうへ  マモル