こんにちは、マモルです。

今月21日(月)、私のタロットの師匠、浅野太志先生が、私の個人セッションを受けてくださいました!

そして、なんと畏れ多いことに、さっそく、感想をブログにアップしてくださいました!

ブログ「占い暦」599 マモル堂のセッションを受けてきました!!

浅野先生、長文のブログ、そして丁寧な解説と感想、ありがとうございました。感謝申し上げます。

先生は、いつも、とにかく目の前の人をよくしてあげたい、助けてあげたい、という強い思いがあり、自分のことは、いつも後回しにされます。時間が許す限り一人一人のクライアントと向き合い、空いた時間があれば、すべて鑑定や講座の準備に費やそうとされます。その高潔な姿勢は、占い師・ヒーラーとして素晴らしく、心から尊敬しております。ただ、これまで以上により多くの人を幸せにしていく、より多くの人に先生の教えを届けていく、そういうステージアップの時期にあっては、クライアント一人一人に真摯に向き合い時間をかけるその姿勢が、逆にブレーキとなってしまうということも、あるのかもしれません。今回のセッションでは、このブレーキになってしまっているかもしれない”思い込み”を、エモーションフリーで解放させていただきました。さすがに先生、身体の感覚が鋭敏で、解放の感覚をすぐに感じ取っておられましたね。

先生のことですから、これから、さらにもっとスケールの大きな活躍をされていかれることと思います。弟子の一人として、楽しみにしております!ありがとうございました!

というわけで、誰も喜ばないかもしれませんが、男2人の親愛の自撮り2ショットなど(笑)

そして、先生にも告知いただきましたが(爆)、個人セッションの特別価格は、9月9日までとなります。できましたらお申し込みはお早めに!

個人セッション受付中です!

SAFのWSでは、さらに深いところのブロックを解放できますよ!
【8月26日(土)27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月3日(日)】クリアリングワークショプ
【9月4日(月)5日(火)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)

きょうも明るいほうへ マモル