こんにちは、マモルです。

私が参加している、SAF(一般社団法人セルフアウェイキングフェロー)のワークショップは、SAFオーガナイザーのあべけいこが創り上げたものです。ヘミシンクやマインドスパを活用して、自分自身で潜在意識にあるブロックを解放し、自分自身で意識を書き換えて、最高最善の人生を生きていけるようになるための方法をお伝えしています。

私は、5年前からご縁があって、あべけいこの活動に参加してきたのですが、正直なところ、参加者は女性が中心で、ワークショップでは黒一点、ということも多かったです。

でも、SAFとして活動を開始してからは、だいぶ変わってきて、たまには、参加者が男性だけ、というワークショップもみられるようになりました。

実際、8月14日(月)15日(火)に開催された「潜在意識の解放と具現化ワークショップ」に参加してくださった男性の方は、SAFは女性専用なんだろうと思っていたけど、西光路マモルも参加しているということで、男性もいいんだと思って申し込みました」と、お話くださったとのこと。大変うれしいです。

実際のところ、男性こそ、実社会の中で、自分自身を強く抑え込んでいたり、様々な思い込みに縛られていたりして、精神的には、自由ではないものです。私見ですが、本当は苦しいのに、「自分が苦しんでいる」ということ自体に気づけないまま、毎日をなんとかやりすごしている・・・という男性は非常に多いと思います。「潜在意識のブロックを解放し、自分の最高最善の人生を生きる」ということに関しては、男性も女性も関係ないです。男性の方も、どんどんSAFのワークショップにご参加いただけたらと思います。私も一応おりますが、美女フェロー達がお待ちしております!(笑)

そして、いきなりSAFのWSはちょっと・・・という方は、まずは私の個人セッションから受けてみるのもいいかと。お待ちしております!

個人セッション受付中です!

・今後のSAFのWSのスケジュールはこちら!
【8月26日(土)27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月3日(日)】クリアリングワークショプ
【9月4日(月)5日(火)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)

きょうも明るいほうへ マモル