こんにちは、マモルです。

前回に引き続き、9月の吉方位情報、その2!です。

きょうは、奇門遁甲ではなく、九星気学での話になります。

九星気学の場合、実は、この9月は、通常ご案内している吉方位の効果が、ざっくり「2倍」にパワーアップされる期間になります。

またまた細かい説明は省きますが、9月は、九星気学の方位鑑定のベースとなる、「年の盤」と「月の盤」で、まったく同じ「盤」が重なるんですね。通常は、「年の盤」と「月の盤」は異なっていて、それぞれに吉方を割り出し、それが共通しているところを「吉方位」としてご案内しています。しかし、9月は、この「年の盤」と「月の盤」が、そっくりそのまま同じものになり、その相乗効果によって、吉方位の効果が、通常の「2倍」となるんです!

これを専門用語で「同会」といいまして、1年の12か月間のうち、必ず1か月、年によっては2か月、そういう期間が巡ってきます。私の方位学の師匠の西谷泰人先生は、以前は、この「同会月」を活用して、「大吉方ツアー」を実施、多くの人を開運に導いたそうです。

また、九星によっては、さらにこれに別の特殊要因が加わり、「3~5倍吉」という吉方位がある人も!

というわけで、この9月同会月の吉方位を、九星ごとにご紹介しましょう!

一白水星の方:西5倍、東北3倍、西南2倍の吉
二黒土星の方:西南2倍の吉
三碧木星の方:東北3倍、東南2倍の吉
四緑木星の方:西5倍、東南2倍の吉
五黄土星の方:東南2倍・西南2倍・西北2倍の吉
六白金星の方:西南2倍・西北2倍の吉
七赤金星の方:西北2倍の吉
八白土星の方:東南2倍・西南2倍・西北2倍の吉
九紫火星の方:西5倍・東北3倍の吉

ぜひこの9月、3泊4日以上の吉方位旅行へお出かけになり、開運ゲットしてくださいね。

なお、九星気学で方位を見る場合の「9月」ですが、厳密には「9月8日~10月7日」までの間、となりますので、ご注意ください。さらに詳しく知りたい方は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

吉方位で勢いをつけて、その後、私の個人セッションを受けていただくとか、SAFのWSを受けていただいたりすると、さらに運気アップまちがいなし!

お待ちしております!

個人セッション受付中です!

・今後のSAFのWSのスケジュールはこちら!
【8月26日(土)27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月3日(日)】クリアリングワークショプ
【9月4日(月)5日(火)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)

きょうも明るいほうへ  マモル