こんにちは、マモルです。

個人セッションのお申し込みやお問い合わせ、ありがとうございます。感謝申し上げます。

私の個人セッションの流れですが、まずはご相談内容を伺い、最初に、エモーションフリーで、ご自身のネガティブな感情、ご自身の人生のブレーキになってしまっている思い込みを解放します。最近は、エモーションフリーをいろんなテーマ・いろんなご相談内容で何回も行うことが多く、エモーションフリーだけで、60分のセッションが終了することも多いです。

エモーションフリーで、ご自身の「ブレーキ」になっているものがなくなったら、後は未来に向けて行動するだけですので、手相タロット方位学、状況に応じて、その他のメソッドも使い、開運アドバイスをさせていただきます。未来の夢・方向性が明確に描けている場合は、どんどん進めるように、未来の夢・方向性が定まっていない場合は、それを探すお手伝いをさせていただきます。なお、方位については、ご相談者の九星それぞれにあわせて、資料(A4サイズ2~3枚ほど)を作成してお渡ししますので、後からお読みいただく形でも大丈夫です。

例えると、エモーションフリーでまず人生の「ブレーキ」を外し、手相・タロット・方位等による開運アドバイスで、人生の「アクセル」をより強く踏み込んでもらう、という感じですね。

8月・9月中はまだお得な料金設定になっていますので、どうぞご活用ください!個人セッションのお申し込みは、こちらから!

また、SAFのワークショップでは、潜在意識のより深いところのブロックを外し、さらに自分自身で意識を書き換え、よりよい未来をつくっていくことができます。あわせてご活用いただくと、さらに人生がよくなりますよ!

今後のSAFのWSの予定は、下記の通りです!
【8月26日(土)27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月3日(日)】クリアリングワークショプ
【9月4日(月)5日(火)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ
【9月9日(土)10日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【9月16日(土)】クリアリングワークショプ(in大阪)
【9月17日(日)18日(月・祝)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in大阪)
【9月30日(土)10月1日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in福岡)

きょうも明るいほうへ マモル