こんにちは、マモルです。

先日、個人セッションをさせていただいたA様から、その後の報告もあわせて、感想のメールをいただきました。ご紹介させていただきます!(一部略)

=A様のご感想=

セッションが終わった後、すごいシンクロ祭りが起こりました!例えば、帰宅するときにバスを使っているのですが、私の自宅の最寄りの停留所に止まるすべてのバスが、停留所で止まって待っている状況だったのです。これって滅多にないことだったので、かなり驚いた次第です。その他にも、エレベーターを待たずに乗れたり、帰りに訪れた神社で大吉のおみくじを引いたり、美しい結婚式が執り行われていたりと、ラッキーの連続を数え上げるとキリがありません。身体がゆるみ、ニュートラルになるって、こういうことが起こるんだ!と実感しました。

また、それから数日間~今に至る感じですが、職場では、私の怒りの原因となっている人と一度も会っておらず、シフトに入っていると思っていたのですが、予定があって相手が来られなくなっていたり…などが起こっています。私自身、まもなく退職する予定なのですが、それまでに、その人と会うのも、あと、ほんの数回かと思います。それと、その人のことを考えても、以前のような感情がわかなくなっています。もちろん、職場でその人が起こしている問題点がなくなったわけではありませんが、私からではなく、違う仲間がその人へ苦言を呈するなど、流れが今までと変わってきていて、驚きました。

あと、仕事とは関係ないのですが、主人にも穏やかになっているようで、主人の行動で、以前はキーッとなっていたところ、あまりそこまで思わなくなり、あんなこと、怒るほどでもなかったなぁ…と、急に思えてきたりして、今は快く捉えられるようになっています。私も驚きの連続ですが、まあ、一番驚いていたのは主人ですね(笑)。そんな感じで、いろいろな副産物も生まれて、面白いなぁと思った次第です。

結局は、ニュートラルに近づけていくことが、自分自身を楽にして、幸せにしていくことなのだなぁ、と体感できたのが嬉しかったです。

A様、ありがとうございます!だいぶいい変化があったようで、私もうれしいです。

A様からは、直近の問題として、「職場でどうしても許せない、怒りの感情がわいてしまう人がいる」ということで、ご相談をいただきました。

そして、エモーションフリーで、その「怒りの感情」を解放させていただいたのですが、そのときは、その職場の方に対して、ではなく、もともとA様が持っていらっしゃった、「怒りの感情のもとになる思い込み」を根っこから解放させていただきました。

ですので、職場の方だけでなく、ご主人含め、これまでいろいろな人に抱いてしまっていた「怒りの感情」が、あまり感じられない、もうどうでもよくなる、という結果につながったのだろうと思います。

多くの皆さんに、A様のように、ストレスになっている感情を解放して、人生を楽しく満喫できるようになっていただければ、と思っています。そのためにも、エモーションフリー、おススメですよ!

8月の個人セッションのお申し込みはまだ受付中!

そして、SAFのワークショップでは、より深い潜在意識のブロックを解放していきますので、さらにおススメですよ!

【2017年8月8日(火)】クリアリングワークショップ
【2017年8月14日(月)〜15日(火)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【2017年8月26日(土)〜27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ

きょうも明るいほうへ  マモル