こんにちは、マモルです。

先日、セドナのヒーラー、クレッグ・ジュンジュラスさんの個人セッションを受けてきました。この夏は、「サイキック・アウェアネス レベル2(7/15・16)」も受講させていただいたので、けっこう接触頻度が高いですね。

さて、クレッグさんのセミナーやセッションに参加した方の大半は、”顔がどんどん変化していって違う人に見える””空間が歪んだり、金色に輝いて見える”というような体験をしています。クレッグさんによりますと、見えてくる”顔”は、クレッグさんの過去世の姿らしいです。へええ。

しかし!恥ずかしながら、私はまだこの現象をしたことがなく…私の場合、クレッグさんがどんどん光輝いていく感じとか、オーラが大きくなっていく感じはしないでもないんですが、この顔の変化は全くわからなくて、内心、「これ、実はあかんのとちゃう?」と、ちょっといじけてたんです。

で、そのことを伝えると、いろいろアドバイスしてくれた上で、最後に、「その原因となっていたブロックを解放するよ」とエネルギーを送ってくれて・・・

すると、なんということでしょう!(byビフォーアフター風)

クレッグさんの顔が、いろいろ変化していくではあ~りませんか!不思議!

「あー、こんな感じだったのか~」と、衝撃の体験でした。これでようやく、クレッグさんの受講生として人並み(?)になれたなあ、と嬉しかったです。

そして、クレッグさんに、”マモル堂”をオープンしたことを伝えると、畏れ多いことに、次のようなコメントをいただきました!

あなたは、いいリーダーで、いいハートの持ち主だ!!! ・・・と、僕が言っていたって、書いていいよ」

というわけで、お言葉に甘えて書いちゃいました(笑)。感謝!です。

そして、「ブログにものせていいから」ということで、シャツもちょいおソロチックで、記念撮影!

畏れ多いことながら、ありがたいコメントもいただいたことですし、より元気に前進していきたいと思います!

きょうも明るいほうへ  マモル

《追記1》8月の個人セッションのお申し込み、受付中です!
《追記2》8月のSAFのWSの予定は下記の通りです!
【2017年8月5日(土)〜6日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【2017年8月8日(火)】クリアリングワークショップ
【2017年8月14日(月)〜15日(火)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【2017年8月26日(土)〜27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ