こんにちは、マモルです。本日2回目のブログ投稿です。

なんと昨日(7/31)、私のタロットの師匠・浅野太志先生が、ご自身のブログで、私のことを紹介してくださっていました!感謝申し上げます!

☆「浅野太志の占い歴」~満を持して、マモル堂スタート

浅野先生は、私が上京する前から、いろいろなことを相談させていただいていた、タロット・四柱推命がメインの一流の鑑定士です。

そのほかに、手相・方位・姓名判断も。すでに著書を2冊出版されていて、いずれも占い部門のベストセラーとなりました。そのほか、WEBでの占いアプリを手掛けたり、メディア出演も多数。中野区・中野坂上に「サロン ド シルフィーユ」をオープンし、鑑定に講座にと、精力的に活動されています。私をこの方向に導いてくださった恩師のお一人です。(※プロフィール写真は皆様HPから確認されると思いますので、お写真は、あえてアメリカ・セドナ訪問時のブログからお借りして、ラフなお姿をご紹介させていただきます!)

そのようなお方に、ブログでご紹介いただき、さらには、「体験したい」ということで、個人セッションまでお申込みいただいて・・・たいへん畏れ多く、正直、緊張で身が硬直しております。師匠からの試験でもあり、恩返しの機会でもある、というつもりで、しっかりとりくませていただきたいと思います。

この場を借りて、御礼申し上げます。本当に、ご縁に感謝!です。

きょうも明るいほうへ マモル

《追記1》8月の個人セッションのお申し込みはこちらから!
《追記2》8月のSAFのWSの予定は下記の通りです!
【2017年8月5日(土)〜6日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【2017年8月8日(火)】クリアリングワークショップ
【2017年8月14日(月)〜15日(火)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【2017年8月26日(土)〜27日(日)】無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ