こんにちは、マモルです。

「チャネスク卒業生ミニイベント」も終了してしまいましたが、せっかくいただいておりましたので、またまたチャネリングモニターセッションの感想です。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

《いただいた感想》

◎聞きたいことが十分に聞けたセッションでしたでしょうか?

一緒に悩みの原因を分析し理解していただいたうえで、どのようなアドバイスを私が必要としているのか導き、悩みにあった解決策を提案していただけました。大変満足しております。

◎セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?

セッション後半で、すぐに実践できる内容をいくつか教えていただけたので、実際にしている自分がイメージでき、とても前向きになれました。

◎セッション後、何か気づきや変化が感じられましたか?

気持ちの整理ができ、頭の中がクリアになった気がします。ご相談してから1週間たちますが、相談前より、よくなっている気がします。相変わらず意識がすぐそれてしまうのですが、それたらアファメーションをし、何をしても集中できないときは、もう一度グランディングから始めて、集中できるようになっています。持続する時間は相変わらず短いのですが、集中する力は強くなった気がします。また「自分の軸をしっかりと持つ」というアドバイスから、ぶれている自分の軸を真ん中にもってくるようなイメージするようにしてみたところ、それだけでも違ってくるような気がします。

◎良い点があれば、どういう点でしょうか?

一緒に悩みの原因を分析し理解していただいた部分がとてもよかったです。また言葉を慎重に選んで使われているようなイメージがあり、ダイレクトに伝わってきました。チャネリングだけではなく、直接いただいたアドバイスも的確で、とてもためになりました。

◎人におススメしたいセッションでしたでしょうか?

おススメしたいです。私も、もう一度お願いしたいと思っています。

・・・ご感想、ありがとうございました!

この方は、現在の状況と今後についてのご相談でしたが、問題の原因は、いろいろ思いがとんでしまって、目の前のことに集中できていないことにある、とわかりました。そのため、「目の前のこと」「今ここ」に集中するための、いくつかの対応策をお伝えさせていただきました。それなりに良い方向に進んでおられるようで、何よりです。

過去のことを思いすぎても、未来のことに気持ちを飛ばしすぎたりしても、現在進行形で複数のことに意識を向けてしまっても、決していい結果は生まれません。まず、目の前の現実に集中し、自分の軸を取り戻すことが大切です。

自分の軸がしっかりしていれば、望む未来に、自然と導かれていきますよ!

なお、「チャネリングモニターセッション」は、すでに終了しております。今後の「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!12月にはイベントも!
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)
【12月16日(土)17日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ