こんにちは、マモルです。

昨日のブログで告知させていただきましたが、11日(水)に、「先祖解除セッション」をさせていただきます。よろしければお申し込みくださいませ。

さっそく、背中に何かのしかかってくる感じがあったり、少しばかり頭痛がしたりと、「始まったな~」と思っております(笑)。

で、ぼちぼち、前回の「先祖解除セッション」でいただいたご感想・ご報告などを紹介していこうかと思ったのですが、それを始めちゃうとそのまま忘れてしまいそうなので、まずは、9月分の吉方位情報を。期間は、9/9~10/7です。

一白水星―無し

二黒土星―南(小吉)

三碧木星―無し

四緑木星―無し

五黄土星―西(小吉)、南(小吉)

六白金星―南(小吉)

七赤金星―西(吉)、南(小吉)

八白土星―西(小吉)

九紫火星―無し

・・・あらら、九星のうち、4つの星の方が吉方位無し、さらに、あってもほとんどが「小吉」方位と、9月は、なかなか厳しそうですね。

何度も申し上げておりますが、今年は一年を通じて、東北(暗剣殺)と南西(五黄殺)が、非常に強い凶方位、および東南(歳破)が凶方位となります。そして、この9月は、月の盤の関係で、東、北西、北も凶方位となってしまうので、吉方位の候補となりうるのが、西と南しか残らないんですね(詳しい説明は割愛します)。で、それを前提にさらに詳しくみていくと、こういう結果になってしまう、というわけです。

もちろん、小吉方位でもうまく使えば・・・というところはありますが、ちょっとこの9月は、吉方位旅行の計画を立てるのは、難しいかもしれません。逆に、凶方位が多いということで、できるだけ凶方位の影響を受けないように行動計画を練る、ということが大事かもしれませんね。

まあ、8月にいろいろ動き回って夏を楽しんだということであれば、9月はあまり動かずに、むしろヘミシンク等のエネルギーワークで、自分の内面の旅を深める方がいいのかも。よかったら、「ライフパス・アカデミー」ワークショップもありますので、ご活用くださいね!(おっと宣伝)

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!