こんにちは、マモルです。

昨日から、祓戸大神様の力をお借りして、「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)に取り組ませていただいております。

さすがに、自分に憑いていたものが離れたとか、消えたとか、そういう感覚を感じ取っていただくのは、なかなか難しいようでしたね。でも、とにかく、全部終わってみたら、「気分がスッキリした!」「足や喉の痛みがとれて、楽になった!」「軽くなった」等のご感想をいただけました。まあ、あまり調子がよくなったところが改善されたということでしたら、それだけでも、やってみた意味はあったかな、と思います。

きょう4日とあす5日、まだ空き枠はありますので、気になる方はよかったらどうぞ!午前中のうちにご連絡いただければ、対応可能です。現時点での空き枠は、以下の通りです。(※申し込んだはずなのに、私からの返信・連絡が全くない、という場合は、「mamorudo.com」からのメールが、迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否となっているケースもあるかもしれません。その場合は、再度ご連絡いただければ、直接お電話することなど含め、対応させていただきます)

・きょう5月4日(土)17時、18時、
・あす5月5日(日)14時、17時、

そして、昨日のブログで、「奇門遁甲」の話をさせていただきましたので、今度は、忘れないうちに、5月の「九星気学ベースでの吉方位情報」です。期間は、5月7日~6月5日です。

一白水星―北(2倍吉)、南(2倍吉)

二黒土星―東(2倍吉)、西(小吉)

三碧木星―西(3倍吉)

四緑木星―西(3倍吉)

五黄土星―東(2倍吉)、西(小吉)

六白金星―無し

七赤金星―西(3倍吉)、東(2倍吉)

八白土星―東(2倍吉)、西(小吉)

九紫火星―北(2倍吉)、南(2倍吉)、西(小吉)

・・・おおっと、六白金星の方を除いては、2倍吉など、けっこう強力な吉方位が目白押し!!のようですね。

というのも、実は、この5月は、年盤と月盤がまったく同じで重なる、いわゆる「同会月」になりまして、方位効果が、単純に2倍になります。つまり、吉方位があれば、自動的に、それは「2倍吉」となってしまうわけですね。

ですので、GWが明けてからにはなりますが、ぜひこの5月、3泊4日以上の吉方位旅行をご計画いただければと。

特に、三碧木星、四緑木星、七赤金星の方で、パートナーを求めている方は、恋愛・結婚の方位でもある「西」が「3倍吉」となっていますので、このチャンス、逃す手はないですよ。このほか、一白水星、九紫火星の方の、「北」の「2倍吉」も、同じく恋愛・結婚については、かなり強力です。

一方で、吉方位の効果が倍ということは、凶方位の効果も倍となります。前にもお伝えしましたが、今年は、南西(裏鬼門)、北東(鬼門)、東南が、一年を通じて凶方位。ですので、この3方位にお出かけ予定の方は、この5月(正確には5月7日~6月5日)の間は、十分にご注意くださいね。

「令和」の時代、皆様の大開運を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!