こんにちは、マモルです。

さて、「令和」の時代、皆さんの滑り出しはいかがでしょうか?

そして、このGW10連休も、いよいよ後半。もうすでに、どこかにお出かけになられましたでしょうか?もし、今のところ何も予定無し、まだどこにも出かけていない、という方は、本日だけでも、お出かけしてみませんか?

というのも、当日のお知らせで恐縮ですが、本日5月3日(金)は、「奇門遁甲」で、西に大吉格、「神遁」が回っています!

●神遁:他人の成功のあとにその援助によって自分も成功する、他人の成功の恩恵を受ける、大きな財運、強力な金運、仕事運、出世運

奇門遁甲では、効果が出るのは、だいたい2カ月後。すると、このタイミングで「神遁」をとれば、7月初めの頃に、大金運・大出世があるかも?

ちなみに、日盤で「神遁」が回るのは、今年は、きょうが初めて

条件が厳しいので、なかなか成立しません。「開運おでかけ手帖2019」によると、きょうを逃すと、次に日盤に「神遁」が回ってくるのは、9月30日(月)です。これだと、効果が期待できるのは、年末になってしまいますね。早く効果を実感したいなら、明日のチャンス、なんとか生かしたいところ。

あらためまして、方位は西。時盤は13~15時です。ですから、このブログを朝のうちに読まれたのなら、まだ間に合います。十分、日帰りできますからね。もちろん、時盤は無視して、日盤だけとりにいく、ということでも、かなりの効果が期待できるかと思います。

・・・とおススメしつつ、私は、本日から、「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)にとりくませていただきますので、この「神遁」をとりには行けないのです(笑)。でも、おでかけされる方の、ますますのご開運を祈念しておりますよ。新時代の流れにのって、運気をどんどん上げていきましょう!

そして、「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)の方、実は本日も、まだ空き枠ございます。午前中のうちにご連絡いただければ、まだ本日分も対応可能ですので、気になる方は、お申込みくださいね。現時点での空き枠は、以下の通りです。(※申し込んだはずなのに、私からの返信・連絡が全くない、という場合は、「mamorudo.com」からのメールが、迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否となっているケースもあるかもしれません。その場合は、再度ご連絡いただければ、直接お電話することなど含め、対応させていただきます)

・きょう5月3日(金)16時、17時、
・あす5月4日(土)17時、18時、
・あさって5月5日(日)14時、16時、17時、

そして、受けていただいた方への「特典(?)」の内容、実はけっこう、「神遁」に近いようなものでもあったりして・・・これは、お申し込みいただいた方のみに限定して、お伝えさせていただきますね。

というわけで、本日は午後から、「浄化モニターセッション」に臨みます。どのようなことになるか、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!