こんにちは、マモルです。

昨日は、私版の「先祖解除セッション」を、執り行わさせていただきました。お申込みの皆さま、ありがとうございました。今回もまた、事前からいろいろ動いていたようです。詳しいご報告は、受けていただいた方からの感想などもふまえて、後日またあらためて。

さて、先月から何度か触れていますが、今年は、九星気学でみると、南西と東北が、大凶方位です。

ただこれ、前提がありまして、吉であれ凶であれ、その影響は、その方位への連続3泊以上の滞在によって、100%受けることになります。ですから、極端な話、日帰りとか1泊であれば、まったく気にしなくていいです。2泊3日の旅行・滞在だと、多少影響が出ることもありますが、そこまでではありません。

なので、吉方位効果を望む場合の旅行は、3泊が必要条件になりますし、凶方位の影響を避けたい場合は、2泊までにとどめれば、まあそんなに心配しなくても大丈夫だろう、ということになります。

実際のところ、東京在住の方から、「どうしても今年中に沖縄に行かなきゃいけない」という相談がありました。なので、スケジュールを2泊3日以内に抑えることにしてもらって、そのうえで、月の方位を見て、比較的いい時期をお勧めして、行ってもらうことにしました。

このほかにも、例えばですが、4泊ぐらい必要なスケジュールのところを、あえて2泊にしてもらって、回りきれなかった分は、時期をずらして、もう1回、また2泊で行ってもらうなど、小分けにして動くこともできます。まあ、お金も時間もかかりますが、今年の南西と東北は、本当に怖いので、それぐらいしてもいいかもしれませんね。

なので、旅行等の場合は、いろいろ工夫してご対応いただければと思いますが・・・厄介なのは、引っ越しです。

引っ越しは、ごく近い距離でも、確実に方位の影響を受けますので、とにかく要注意です。進学・就職・転勤等で、どうしても南西・東北に引っ越さざるをえない場合は、神社でのお祓いとか、とにかくもう、できる備えは、しっかりやってくださいね。

皆様の春からの新生活のご開運を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップスケジュールはこちら!

●私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!