こんにちは、マモルです。

本日は、「先祖解除セッション」を、執り行わさせていただきます。誠心誠意、やらせていただきますね。

さて、昨日から、3月も無事スタート。昨日のブログでは奇門遁甲の話をさせていただきましたので、この流れで、さっそく3月の九星気学ベースでの吉方位情報です。期間は、3月7日~4月4日です。

一白水星―無し

二黒土星―東(吉)

三碧木星―無し

四緑木星―無し

五黄土星―西北(3倍吉)、東(吉)

六白金星―西北(小吉)

七赤金星―東(吉)

八白土星―西北(3倍吉)

九紫火星―東(小吉)

うーん、一白水星、三碧木星、四緑木星の方は吉方位無し。その他の方には、それなりに吉方位があるようですが、全体的に、ちょっと微妙な感じかな?

というのも、前にもお伝えしましたが、今年は、南西(裏鬼門)、北東(鬼門)、東南が、一年を通じて凶方位となります。加えて、この3月は、北と南と西も凶方位になるので、そもそも、吉方位候補として挙げられるのが、東と西北しかないんですね。そこからさらに詳しくみていくと、上記のようになる、というわけです。

むしろ、この3月は、8方位中6方位が凶方位、というこの選択肢の少なさの方が問題ですね。ただでさえ、進学・就職・転勤等の新生活に伴い、移動や引っ越しの多い時期。皆様、方位には十分注意して、避けられるところは避けていただくとともに、どうしても行かなければ行けない場合は、神社でお祓いを受けるなど、しっかり備えをしてから動いてくださいね。

皆様の、この春からの新生活のご開運を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップスケジュールはこちら!

●私の「個人セッション」「ビデオ通話個人セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!