こんにちは、マモルです。

きょうから3月に入りましたね。いよいよ季節は春へと向かっていきます。ここまで調子が今一つ、という方は、ここから切り替えていきましょう!

そして、あさって3日(日)は、桃の節句、雛祭り。さらに、あべけいこさん著、「開運おでかけ手帖2019」をお手元にお持ちの方は、もうとっくにご存知かと思いますが、この3日(日)は、奇門遁甲で、パートナー募集中の方には見逃せない大吉格「玉女守門」が、南に回ります!今年は、この日が初めてです。

●玉女守門:争いが解ける、和合する、男女ともに異性の喜びが起きる、要領や才能を使ってうまくいく、玉の輿に乗れる、恋愛運アップ。

男女ともに異性の喜び、とありますが、とくに、女性にとって、素晴らしい恋愛運を呼ぶ大吉格です。将来性のある男性との恋、そして、玉の輿のような結婚につながります。

奇門遁甲の効果が出るのは、だいたい2カ月後。今年は、5月1日から元号が変わりますから、時代の変化と同時に、理想のパートナーゲット!という展開があるかも?まさに、「大変化の年」にふさわしい流れが、待っているかもしれません。

なお、時盤は、13~15時。日曜日なんで、日帰りも十分できますし、ぜひ時盤まであわせてトライしてみてくださいね。もちろん1泊して、翌月曜日は、宿泊先を朝イチで出て出社、ということもありかと思います。

日曜日の「玉女守門」という久々のチャンス、ぜひゲットしてくださいねー!

そして、明日、3月2日(土)は、私版の「先祖解除セッション」を予定しております。まだ枠はありますので、本日夕方までにご連絡いただければ、まだ受け付け可能ですよ。詳しくは、こちらのブログから。よろしければどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップスケジュールはこちら!

●私の「個人セッション」「ビデオ通話個人セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!