こんにちは、マモルです。

無事、名古屋でのWSから帰ってきました。皆さんいろいろと体験をしていただいて、なかなか面白かったです。どんなWSになったかについては、そのうちシャルレーヌ・サラさんが、ご自身のブログ等で報告されると思いますので、どうぞそちらをご覧くださいね。

そして、今夜、「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(※詳しくはこちら)、お申込みの方にお送りさせていただきますね。どんなことになるか、私もドキドキです。

さて、それはそれとして、すっかり忘れていましたが、今度の土曜日の吉方位の話。お伝えしとかないと、もう準備が間に合わないかと思いますので。

あべけいこさん著、「開運おでかけ手帖2018」、および最新版の「開運おでかけ手帖2019」がお手元におありの方は、もうとっくにご存知かと思いますが、今後の土曜日、12月15日は、奇門遁甲で、パートナー募集中の方には見逃せない大吉格「玉女守門」が、南西に回りますよー。今年はこれがラスト!です。

●玉女守門:争いが解ける、和合する、男女ともに異性の喜びが起きる、要領や才能を使ってうまくいく、玉の輿に乗れる、恋愛運アップ。

男女ともに異性の喜び、とありますが、とくに、女性にとって、素晴らしい恋愛運を呼ぶ格です。将来性のある男性との恋、そして、玉の輿のような結婚につながります。

奇門遁甲の効果が出るのは、だいたい2カ月後。とすると、今回の動いても、結果が出るのは来年2月半ば?ということになるわけですが、2月半ばといえば、「バレンタインデー」という、一大イベントもありますしね。その頃をターゲットにして、今から動き出しておく、というのもアリでしょう。

それに、今は、「お宝期間」(※詳しくはこちら)。ここで種をまいておくことが、来年の実りにつながります。そして、来年は、年号も変わる大変化の年になりますから、今からその運気を自分によい方向につなげられるよう、とにかく動いておくこと、仕掛けておくことが大事ですよ。

時盤は3~5時と、ちょっと早すぎの感もあるかもしれませんが、せっかくの土曜日ですし、パートナー募集中の方は、ぜひ時盤まであわせてトライしてみてくださいね。

そして、この12月15日(土)は、もう一つ大吉格、南に、飛鳥跌穴が回ります。

●飛鳥跌穴:大きなチャンスが来る、労せずして功を得る、棚ボタラッキー

パートナー関係は大丈夫、という方は、年明けのラッキーチャンスを狙って、南を目指してみてもいいかもしれませんね。時盤は、15~17時です。

そして、以前から繰り返しお伝えしておりますが、吉方位で得たラッキーチャンスは、自分の中の様々なブロックが解放されていればいるほど、よりゲットしやすくなります。そのために、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のWSもご活用くださいね。年内は、12月18日(火)に、「ガイドとのつながりを強化するWS」、そして12月23日(日)24日(月・祝)に、「愛されてお金持ちになるWS」を開催予定。まだお席、大丈夫ですよ!ご参加、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!