こんにちは、マモルです。

昨日ご案内させていただいた、無料の「宇宙エネルギー遠隔(仮)」(詳しくはこちら)、明日まで受け付けておりますよ!よろしければお申込みくださいませ!

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、「11月の吉方位(九星気学ベース)」のご紹介!出発日は、本日11月8日~12月6日までとなります。

一白水星―東(2倍吉)、西(小吉)

二黒土星―西北(小吉)

三碧木星―無し

四緑木星―東(吉)

五黄土星―西(吉)、西南(吉)、東北(小吉)、東(小吉)、西北(小吉)

六白金星―西(吉)、東(小吉)

七赤金星―西北(3倍吉)、西南(吉)、東北(小吉)

八白土星―西(吉)、東(小吉)

九紫火星―東(吉)、東北(吉)、西南(小吉)

おっと、今月も、ほとんどの方に、吉方位か小吉方位がありますね。よかったよかった。残念ながら、三碧木星の方だけ、吉方位がありませんが、そこは巡りあわせということで、ご容赦いただければと。

毎回申し上げておりますが、もともと、今年の年盤では、北・南・東南が凶方位となっていて使えません。ただ、この11月の月盤では、その3方位以外に、別の凶方位が発生しないんですね。ですので、残りの5方位を、すべて吉方位候補とした上で、各九星と詳しく照らし合わせていくと、こういう結果になった、というわけです。特に五黄土星の方は、5方位が全部活用可能ということで、選択肢も多めですし、ちょっと計画を練ってみてはいかがでしょうか。

一方で、この11月は、東南が、年盤と月盤ダブルでの凶方位となります。これはどの星の方も共通ですので、東南の方位にお出かけの方は、十分注意してくださいね!

皆様のご開運を祈念しております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!