こんにちは、マモルです。

さて、3日連続して「方位」の話。昨日の「神遁」のときもそうでしたが、直前に教えられても準備が間に合わない、というクレームもいただきまして、今回は、1週間前にお伝えします。特に、女性の方には、見逃せない話。

来週日曜日、14日は、奇門遁甲で、東に、“玉の輿”運の大吉格「玉女守門」が回りますよ~!

●玉女守門:争いが解ける、和合する、男女ともに異性の喜びが起きる、要領や才能を使ってうまくいく、玉の輿に乗れる、恋愛運アップ。

男女ともに異性の喜び、とありますが、とくに女性にとって、素晴らしい恋愛運を呼ぶ格です。将来性のある男性との恋、そして、玉の輿のような結婚につながります。まさに、白馬に乗った王子様が現れるかもしれません(笑)

あべけいこさん「開運おでかけ手帖」によると、今年このあと、「玉女守門」が日盤に回るのは、11月に1回、12月にも1回あります。とはいえ、奇門遁甲の効果が出るのは、だいたい2カ月後。とすると、このタイミングで動いておけば、ちょうどクリスマス前には出会いが?いまパートナーがいないという方、これは大きなチャンスですよ!

今回は、日曜日なので、日帰りでも実行しやすいですし、時盤も15~17時と、ちょっと遅いですが、使えないことはない時間帯。ぜひこのチャンスを活かして、楽しいクリスマスを迎えてくださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」、「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!