こんにちは、マモルです。

10月の出だしはいかがでしょうか?順調ですか?なかなかうまくいかないなあ、という方は、年末に向けて、「奇門遁甲」を活用してみるのは、いかがでしょう。

なんと、明日、10月5日(金)は、北西に、大吉格、「神遁」が回ります!

●神遁:他人の成功のあとにその援助によって自分も成功する、他人の成功の恩恵を受ける、大きな財運、強力な金運、仕事運、出世運

奇門遁甲では、効果が出るのは、だいたい2カ月後。すると、このタイミングで「神遁」をとれば、ちょうど年末に入るタイミングで、大金運、大出世があるかも?今年をいい感じで締めくくれそうですね。

ちなみに、日盤で「神遁」が回るのは、今年3回目。

1回目は、1月4日(木)でした。この日は、あべけいこさん「奇門遁甲開運バスツアー」を開催しておりましたね(私は不参加でしたが)。そのときのあべさんのブログはこちら。バスツアーの参加者は、きっとすごい吉方位効果、変化変容を手に入れたことでしょうね。

そして、2回目は、ゴールデンウィーク明けの、5月8日(火)でした。休みを延長して、チャレンジしてみた!とか、GW中はずっと仕事だったので、ここから休みをとって出発!という方も、いらっしゃったかと思います。

この「神遁」。成立条件が厳しいので、なかなか回ってきません。「開運おでかけ手帖」によると、今回を逃すと、次に日盤に「神遁」が回ってくるのは、11月22日(木)です。これだと、効果は年明けになります。年内に効果を実感したいなら、明日のチャンス、逃す手はありませんよ!

あらためまして、方位は、北西。ただ、時盤は19~21時なので、ちょっと使いづらいですね。この際、時盤は無視して、日盤だけとりにいく、ということでも、十分すばらしい効果が期待できるかと思います。

・・・とおススメしつつ、私は、また今回もタイミングが合わず、この「神遁」をとりには行けないのです。無念。でも、おでかけされる方の、ますますのご開運を祈念しております。年末に向かって、運気をどんどん上げていきましょう!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!