こんにちは、マモルです。

さて、久々に方位の話。最近ほとんど触れてませんねぇ。たまには書いていかないと。

というわけで、「9月の吉方位(九星気学ベース)」のご紹介!出発日は、9月9日~10月7日までとなります。

一白水星―無し
二黒土星―西北(小吉)
三碧木星―無し
四緑木星―無し
五黄土星―西北(小吉)
六白金星―無し
七赤金星―西北(3倍吉)、東北(吉)
八白土星―無し
九紫火星―西北(小吉)、東北(小吉)、西南(小吉)

ありゃりゃ・・・七赤金星の方以外は、よくても小吉しかない、という状況ですね。なんてこった。

毎回申し上げておりますが、もともと、今年の年盤では、北・南・東南が凶方位となっていて使えません。で、さらに、この9月の月盤では、東と西が凶方位となるということで、吉方位の候補にできるのが、西北、東北、西南の3方位だけしかないんですよね。その上で、各九星と詳しく照らし合わせていくと、こういう結果になっちゃうわけです。

まあ、七赤金星の方は、西北が3倍吉!となっておりますので、よろしければご活用いただければと。

方位の力、弱まってきているという声も言われますが、まだまだ使えます。あまりこだわりすぎてもよくありませんが、どうぞ楽しみながら、開運につなげてくださいね。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!