こんにちは、マモルです。

毎回ですが、まずは告知。「ライフパス・アカデミー」の2回目のWSは、あす4/5(木)からの2日間、「エネルギーレベルを引き上げ幸せな現実を創るWS」になります。まだ2席空いてますよ!ギリギリまで受け付けます!私もサポート担当でおりますので、私の顔を一度見てみたい、という方も是非どうぞ(笑)。ご参加、お待ちしております!

さて、久々に方位の話。

ライフパスアカデミー(LPA)オーガナイザー&スピリチュアルメンターのあべけいこ開運おでかけ手帖をご覧いただければわかりますが、実はきょう4日(水)は、奇門遁甲の日盤で、3方位に、「大吉格」が回ります。

●東南=青龍返首:尻上がりに運気が良くなる、大きな喜びごとがある、開運、有力者の手助けが得られる(時盤:15~17時)
●西=丁奇昇殿:企画運、知恵、試験運、文書などに関する吉(時盤:17~19時)
●北西=飛鳥跌穴:大きなチャンスが来る、労せずして功を得る、棚ボタラッキー(時盤:9~11時)

一日に3つのいい方位があるというのは、滅多にないこと。さらに、それが3方位とも「大吉格」というのは、実際、なかなかありません。平日ですが、すごく使いやすい日ですね。

とはいえ、それを当日にお知らせされてもなあ・・・というのが、たぶん皆さんの本音ですよね。大変失礼致しました。でも、西の丁奇昇殿は、時盤が17~19時ですんで、今からでも間に合うかも。ご予定がない方は、いかがでしょうか(笑)。

というわけで、反省しまして、次の3方位「大吉格」の日はというと・・・ちょうど1か月後の、5月4日となります。ここは、GW中ということもあり、予定を立てやすいのでは?今から計画しておくといいかもですね。ちなみに、西:青龍返首、東:飛鳥跌穴、東南:丁奇得使、となっておりますよ。

方位もうまく活用して、今年の運気、どんどん上げていってくださいねー!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「個人セッション」、4月以降の日程、オープンしていますよ。お会いできるのを楽しみにしております!