こんにちは、マモルです。

まずは、昨夜(というか、きょう未明でしたが)、『F49+、魂の真価を発揮させる光のセッション』、無事、終了させていただきました。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、「スターラインズ・リユニオン(SLR)」も、本日最終日。

といっても、今日は、調整・グランディングのためのヘミシンクワークが1本あるだけで、修了セレモニーを経て、正午前には解散になります。

濃密な5泊6日でしたので、正直、もう、なんだか寂しいです。

今回のSLR体験については、「魂真価S」の報告と合わせて、またあらためて、ブログにて、ご報告させていただきますね。

・・・と、それだけではあまりに寂しいので、ちょっとだけご報告しておきますと、4日目の夜は、屋内でのETコンタクトワークをやりました。

宿泊棟のロビーに車座になって座り、ヘミシンクを聴いて瞑想しながら、ETに「おいで!」と呼びかけます。

私は、身長1m弱の、カエルが二足歩行しているようなETが居て、動き回っているな~と思っていたんですが、他にも同じようなものを見ていた方が多数おられて、面白かったですよ。

では、さすがにちょっと、もういっぱいいっぱいなので、申し訳ありませんが、本日はこの辺で。詳しくはまた。

きょうも明るいほうへ マモル