こんにちは、マモルです。

さて、「スターラインズ・リユニオン(SLR)」「F49+、浄化と大いなる前進の光セッション」の合同報告、昨日で締めさせていただきましたが、「浄化・前進セッション」の方には、まだちょっとだけ、追加でご報告しておきたいことがありまして。

まず一つ目は、私がSLRから福岡に帰宅して4日後の5/30(日)に、アフターフォローとしての、「F49+、浄化と変化変容促進の光」を送らせていただきました。

このときは、「変化変容促進」というよりも、「生まれ変わったエネルギー体の、さらなる成長促進」という感じの内容になりまして。

お受けいただいた皆様には、とにかくひたすら、「銀河系コア」、そして「全ての源(グレート・エミッター)」からの光を、さらにさらにたっぷり浴びていただいて、とにかくそのエネルギー体を、さらにどんどん大きくしていく、ということをやりました。

ただ、そうすると、またさらに、エネルギー体と肉体がなじんでいくのに、余計な時間がかかってしまうことになる。

正直、「いまだに、毎日眠くてたまりません」というご報告をいただいているところ。

ですが、この眠気がおさまり、エネルギー体と肉体が十分馴染んだ頃には、お受けいただいた皆様におかれましては、きっとこれまでとはかなり違う現実が、展開されていくことになるだろうと、期待しております。(※これはSLR終了後の話なので、受けていただいていない方には、たぶん連動しないと思います)

で、これで、セッション内容としては、一応終了としたつもり、だったのですが。

二つ目の報告です。

セッションからちょうど一週間後の6/1(火)の夜、というか、正確には、6/2(水)未明、夢を見ました。

それは。

宇宙空間に、大きな女性の「生首」が浮かんでいる夢。

その表情は、まさに、「怨念あふれる」といった感じで、こっちを強く睨みつけて、どんどん近づいてくる。

もう「怨霊」そのもの。

正直、「うわー」と思いましたが。

とにかく必死に光を送り、真言を唱え続けると、その顔は、徐々にきれいに穏やかになっていって、次の瞬間、ふっと、消えていったんですね。

「ああ、あがったな」と思ったら。

そのとき、窓の外で、大きく「ドン!!」という、おそらくラップ音が響きまして。

その音で、目が覚めました。

時間は、だいたい、午前4時。

いやー、夢でよかったです。

で、「なんでこんな夢を見たのか?」とあらためて考えたところ。

たぶん、「報告その6」でご紹介した、「宇宙空間に囚われていた女性兵士の解放」に、関係しているのだろうと。

おそらくは、その「解放」自体を、よく思っていない存在達がいて。ムカついている存在達がいて。

それも、たぶん、同じ、「女性」からの念。

理由はよくわかりませんが、この女性兵士たちが解放されたことが、幸せになったことが、逆に許せない、妬ましい、と感じている女性たちがいて。

「女の敵は女」とよく言いますが、その「女性から女性に向けられる、嫉妬、怒り、恨みつらみなど、負の感情の集合体」みたいなものが、私に攻撃を仕掛けてきた。

そんな風に感じました。

でもこれも、結局は、あげることができたので、おそらくは、これもまた、連動して、何かの解放につながるはず。

そしてこれは、私の夢の中で展開されたことですので、たぶん、「浄化・前進S」をお受けいただいた方にとどまらず、私とエネルギー的につながっている方すべてに、何らかの形で、連動していくんじゃないかと思います。

具体的には、職場や学校、趣味のサークル、ご近所、友人、親族・家族含めた、様々な人間関係の中で、特に「対女性間」でのトラブルが多かったり、居心地が悪かったりする思いを感じている方、今はそうではなくても、これまでにそういう経験が多い方には、なにかしら、その部分に、変化が起きていく可能性があります。

もし何かあったら、「ああ、これ、私が言ってたことのせいかも」と思ってみてください。本当にそうであれば、その変化は、それなりに「よい流れ」「よい結果」につながるように、進んでいくはずですからね。

実際、この話を、「浄化・前進S」をお受けいただいた皆様に、先行報告したところ、「ちょうど同じその時間、すごく苦しかったです」とか、「どうにも合わない職場の同僚の女性との関係が、急に変わりました」等の反響をいただきまして、やっぱり、しっかり連動しているなあ、と思った次第です。(※詳しくはまたご感想報告のブログ回で)

ブログをお読みの皆様(男性含む)も、よかったら、もうしばらくの間、何か変化してきていないか、ぜひ注意深く観察しながら過ごしてみてくださいね。

あ、でも、そこにフォーカスしすぎると、それはそれで「重く」なってしまうので、ほどほどに(どっちやねん)。

というわけで、追加のご報告でした。

そして明日は、もうちょっとだけ、SLRの方のこぼれ話を、ご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル