こんにちは、マモルです。

引き続き、「スターラインズ・リユニオン」「F49+、浄化と大いなる前進の光セッション」の合同報告、その5です。

SLR5日目、事実上、この日が一番高いフォーカスレベルへと、到達していく日になります。「全ての源(グレート・エミッター)」に、一番近づく日となります。

まず午前中の1本目、より高いところへと向かうために、その前に再度、地球のコア(アースコア)、EC27―EC34/35―EC42を、探索していきました。

EC27のことは割愛しまして、EC34/35に向かうと。

そこには、またもや、ドロドロに汚れたひどい状態の沼が、広がっていました。

またピンクの水晶や桃の力を使って浄化します。

さらに、今回は、豊玉姫様からいただいた、塩満珠(しおみつたま)・塩乾珠(しおふるたま)の力も使い、沼の底の方で流れを起こして、水が動き続けて半永久的に淀まないように、ほとんどのゴミや汚れが、自動的に浄化されていく仕組みを作りました。

これで、一安心。

そう思っていると、きれいになった水の中から、女神様が姿をあらわし、「金の斧」と「銀の斧」をくれました。

別に、「鉄の斧」を落としたりはしてないんですが(爆)。

まあ、こういうときは、たいてい、「またどこかで使う」ことになるので、ありがたく受け取っておきます。

そして、EC42へ。

すると。

今度は、先ほどよりも凄まじくひどい、邪気や瘴気が溜まりきって、しかも底の方から怪しい化学物質やガスのようなものが噴き出し、ブクブクと泡立って、周囲に流れまくっている状態の沼が、見えてきました。まさに、「死の沼」でした。

このとき、なんとなく、わかりました。

EC34/35の汚れた沼が、通常の一般的な「ネガティブな思念・エネルギー」のカタマリだとしたら。

EC42の、この沼は。

そこに、人為的な呪術、科学的な改造・操作をかけたことにより、「よりひどく、より強固になった、悪い方向に練り上げられた、ネガティブな思念・エネルギー」のカタマリ。

人類が、「核」に手を出して、ついには制御できなくなってしまったような、どうしようもないネガティブエネルギーが集まっている場所。

そういうエリアだろうと感じました。

これを、浄化しなければならない。

あらためて、ピンクの水晶の光を送り、桃の力をフル回転させます。

そして、先ほどもらった、「金銀の斧」を、沼に投げ込むと。

その瞬間、大きな水柱が上がり、その後に、七色の光がきらめきました。

しばらくその状態が続き、治まってくると・・・そこには、「青い地球」がありました。

 

おそらくは、この淀んでいた沼に集まっていた、呪術もからんだネガティブエネルギーが、「地球のアセンション」の、大きな邪魔になっていた。足を引っ張っていた。

そこが解除・解放されたことで、地球は元気になり、さらにアセンションを加速できるようになった。

そういうことなんだろうと、解釈しました。

このあと、2本目のセッションで、『銀河調整評議会(※いきなり出てきましたが、説明は割愛します)』の面々と、いろいろやりとりをしまして。「浄化・前進S」で行うことの許可も、あらためて得まして。

「うん、もう準備は、だいたい整ったな」

ということで、この日のSLR3本目の「F49+」セッションを活用して、夜の本番を前に、『浄化・前進S』の「プレセッション」を行うことにしたのです。

このセッションでは、お申し込みの皆様全員のエネルギー体やガイド存在に集まっていただき、小さな宇宙船に入ってもらって、その上で、「F49+」の領域まで、私と一緒に行ってもらいました。

ここまで、たっぷりと段階を踏んで、「浄化」と「解除・解放」にとりくんできましたから、全てがスムーズに進みます。

そして、「全ての源(グレート・エミッター)」のエネルギーと大きくつながるポイントまで行き、そこで、たっぷり、「浄化の光」「解放の光」「再生・REBORNの光」を、浴びていただきました。

このとき、一人ずつ順番に名前を読み上げ、アファメーションをかけていきます。

『〇〇さん、再生、REBORN』

そうすると、〇〇さんのエネルギー体は、大きく輝き、「全ての源」を経由して、またご自身の本体に帰還していく。

また、その際、あわせて、半永久的に動き続ける、ピンクの水晶と桃と金銀の斧のエネルギーを内包した「浄化装置」を、ハートの中に仕込ませていただきました。

これにより、お受けいただいた皆様は、大きく浄化され、様々な呪術の解除・解放も行われ、さらに、日々の浄化力もアップしたことで、毎日が「すごく軽く」なっていくはず。

そして、エネルギーが軽くなったということは、すなわち、なんでもやりたいことができ、行きたいところへ自由に行けるようになった、ということ。

もちろん、エネルギーの変化が、実際に自分の肉体に、そして自分をとりまく現実に反映されてくるのには、タイムラグがあります。それなりに時間がかかるでしょうし、個人差もあります。

でも、皆様全員、これから必ず、何らかの変化が起きていく、感じられると思いますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

そして、SLRは、午後のセッションに入っていきます。

まだ、続きますよ。

きょうも明るいほうへ  マモル