こんにちは、マモルです。

「スターラインズ・リユニオン(SLR)」「浄化と大いなる前進の光セッション」を無事終えて、26日(水)遅くに福岡に戻りまして、昨日27日(木)は、お昼まで惰眠を貪っておりました。反動ですねぇ。(※うちに犬はいませんが)

まだ頭が回らないので、詳細報告は後回しにさせていただいて、昨年同様、SLRのある記録を。

それは。

期間中の食事、全メニュー紹介!です。

会場となった「女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ」は、新鮮野菜と魚介を使った和洋食の料理が魅力の一つ。ふだんカップ麺とかレンチン食材とか見切り品の総菜だけで生きている私にとっては、久々に、「まっとうなごはん」の日々でした。

では、5泊6日分を一気にご紹介!

●1日目/21日

夕食

●2日目/22日

朝食

昼食

夕食

●3日目/23日

朝食

昼食

夕食

●4日目/24日

朝食

昼食・・・この日だけは、系列の「カフェ&ダイニング奏樹」で、コース料理をいただきます。

※痛恨のミス!コーヒーが出てくる前に、左の皿のデザートを先に食べてもーた (>_<)

夕食

●5日目/25日

朝食

昼食

夕食

最後のディナーということで、ケーキがついた!わーい!(^o^)

●6日目/26日

朝食

そして、26日午前中をもって、今年のSLRは終了し、ルラシュともお別れ。

駅に向かう我々の車を、坂本政道さんが手を振って見送ってくれました。

そして、26日の昼食は、小淵沢駅の立ち食いそばで済ませまして、そこから一気に、食環境はジャンクに戻ってきております。

しっかりグランディングして、早く平常運転に復帰できるよう努めますね!

きょうも明るいほうへ  マモル