こんにちは、マモルです。

まずは、「浄化と大いなる前進の光セッション」、さっそくご感想や体験のご報告メール、いただいております。さっそく朝から大きな変化があった、という方もおられたようです。

この後、アフターフォローとしての2回目の光もお送りする予定ですし、詳しいことは、もうちょっとまとまってから、ご紹介させていただきますね。

そして、「スターラインズ・リユニオン(SLR)」も、昨日午前中をもって、全ての日程を終了しました。

こちらのご報告についても、「浄化と大いなる前進の光セッション」の内容と大きく連動してきますので、またあらためてということで、もう少しお待ちくださいませ。

で、昨夜の最終便でようやく福岡に戻ってきたばかりで、ちょっとまだ、だいぶ疲れがだいぶ残っております。というわけで、本日のブログは、5日目の昼休みに、参加者の有志でちょっとだけ行ってみた「昼間のETコンタクト」の写真をご紹介するだけで、失礼します。

一応、軽く輪になって、空を見あげております。夜だけに現れるとは、限りませんからね。

空の写真をパシャパシャ撮影してみる坂本政道さんですが・・・

空はどうにも、こんな感じのまま。

まあ、あくまで休み時間中のとりくみでしたし、30分ほどで諦めました(笑)。

でもまあ、これはこれで、楽しかったですよ(笑)

というわけで、何にも中味がありませんが、本日はこの辺で失礼させていただきます。お許し下さいませ。

きょうも明るいほうへ マモル