こんにちは、マモルです。

昨夜、無事、「浄化と大いなる前進の光セッション」、終了させていただきました。

詳しいご報告は、「スターラインズ・リユニオン(SLR)」の全体報告とも連動しますので、またあらためて。

いやもう、これまでに私が手掛けた「宇宙エネルギー系遠隔解除セッション」の中でも、間違いなく、一番高いエネルギーを送らせていただいたと思っております。

「強すぎてもう大変なことに・・・」という感じの方もいらっしゃるかもしれませんが、少しの間だけ、がんばってみてくださいね。徐々に落ち着いていき、その後は、よい方向に変わっていくと思いますので。

また落ち着きましたら、皆様からのご感想等、楽しみにしております。

で、私もちょっとヘロヘロなんで、本日のブログは、ここまでにさせていただければと。

とはいえ、さすがにそれだけではあんまりなので、4日目の夜に行った、屋内での「ETコンタクトワーク」の写真をご紹介。この日は、やっぱり雨になり、外には出られなかったのです。

可視化して現れてはくれませんでしたが、たくさんのETが、非物質状態で周囲に来てくれていることは、しっかり感じられましたよ。

では、本日、SLRも最終日、ここからはグランディングのセッションになりますが、しっかり終えられるように、また気持ちを引き締めてとりくんできますね!

きょうも明るいほうへ  マモル