こんにちは、マモルです。

さて、何の予告もしておりませんでしたが、実は私、昨日から、山梨県小淵沢に来ております。

ピンと来る方はお分かりですね。

そう昨日から、アクアヴィジョン・アカデミー主催の「スターラインズ・リユニオン(※以下、SLRと略します)」に参加しているのです。3年連続3回目の参加です。

来週26日(水)までの間、みっちりヘミシンク漬けになり、モンロー研究所で正式にカテゴライズされている最高レベルの意識状態「F49(フォーカス49)」、さらにそれ以上のレベルから、「全ての源(グレート・エミッター)」へとアクセスしていきます。あわせて、ETとのコンタクト体験を目指します。(※フォーカスレベルについて詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ、だいぶ下の方です)

今回はどんな体験ができるか、どんなことが起こるのか、去年はちょっと微妙だったETとのコンタクトは、明確なものがあるのかどうか、とても楽しみです。

ちなみに、ヘミシンクは、こういうお部屋にこもって聴きます。一見ただのホテルのツインルームに見えますが、ベッドサイドに置かれたヘッドフォンとボリュームコントローラーが、ちょっと異彩を放っております(笑)。

というわけで、期間中、毎日プログラムが山積みでして、ブログの方は、ちょっと手抜きになるかと思います。できるだけ毎日更新するようにしますが、お許しくださいませ。合わせて、もろもろの御感想やご報告メールへのご返信も、しばらく滞るかと思いますが、ご了承ください。

そして、昨年のSLRでは、その最高のレベルの意識状態に達した直後のタイミングで、「隠された扉を開ける光のセッション」にとりくませていただきました。そのときの報告やご感想等は、昨年7月~8月にかけてのブログの中で、簡単なご報告、そして合計10件のご感想としてご紹介しておりますので、ご興味おありの方は、「月別アーカイブ」を通じて、その時期の頃の記事を、チェックしてみてください。

で、急ですが、今回も、やります。

<※下記セッションは、受付を終了しました>

【F49+、浄化と大いなる前進の光セッション】

今回のメインテーマは、「前進」です。

セッションでは、銀河系の中心や、「全ての源(グレート・エミッター)」からの光による「浄化」を通じて、お申し込みの方の内側にある「恐れ」や「迷い」を断ち切り、呪術による大量の護符や魔符、ネガティブな過去世・宇宙体験の記憶を消し、今も残るネガティブな契約を破棄し、魂レベルでの大きな解除・解放を行っていきます。

そして、それにより、それぞれの方の「本来進むべき方向、進むべき道」を明確に浮かび上がらせるとともに、それに向かっていくための「大いなる前進の力」を受け取っていただきます。

現在、コロナをはじめとする諸問題により、社会全体が低迷し混とんとしていく中、自分の人生のヴィジョンをしっかり描けない、そもそも何をしたいのか、何をすればいいのかもわからない、ずっと停滞したまま、どこにも進めない、というような状態に陥ってしまっている方が、大変多いように思います。

だからこそ、「全ての源」からの光の浄化によって、何の制限もなく自由な、自分自身の「本質」の状態に立ち戻ることで、自分がどう進んでいけばいいかを明確にし、自信を持ってその第一歩を踏み出すことは、非常に大きな意義があると思います。

すでに自分の道を見定め、そこに向かって邁進している、という方にとっても、この「大いなる前進の力」を得ることで、そのスピードをより加速させることができ、より力強く、より大きな自己実現に、つながっていくはずです。

そして、このセッションは、SLRの5泊6日の日程のうち、最後の夜となる、5/25(火)の夜に行います。

実際のところ、セミナーの中で、最も高いフォーカスレベルに到達するのは、5日目の5/25(火)の夕方から、夕食を挟んで、夜にかけてのタイミングになります。

つまり、私自身が、最も高いフォーカスレベルに到達しているこの5/25(火)の夜のタイミングで、そこでつながったエネルギー、高次元からの光を、そのまま皆様にお送りさせていただく、という形になります。

そのことを通じて、私自身も、「大いなる前進の力」を受け取り、皆様と一緒に、さらに前進していければと考えております。

大変急ですが、よかったらお申し込みください。

以下、概要です。

●ヘミシンクのフォーカス49、さらにそれ以上のレベルにアクセスし、高次元、そして「全ての源」からの、「浄化と大いなる前進の光」をお送りします。

5月25日(火)夜、時間未定(※早くて22時すぎの開始、遅くなると24時を過ぎるかもしれません)

●「光」は、この25日の夜、寝ている間に受け取れるように設定しますので、当日は、特に何も構えていただく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。ただ、よりしっかりと受け取りたいという場合は、寝る前に、「私は、これから、マモルさんからの光を受け取ります」と宣言してもいいでしょう。

音源等はありません。当日は難しいと思いますが、SLRが終了して帰宅したのちに、どのようなことが行われたのか、一斉配信メールでご連絡します。

●料金:お一人様 10,000円(銀行振り込みをお願いします、クレジットカードは対応しておりません。このタイミングでの募集ですし、ご入金は、事後でも大丈夫です。というか、事前の入金チェック作業まで、とても手が回らないので)

●お申し込み締め切り:5月24日(月)午前中まで ※ただし、人数限定のため、満員になった場合は、その時点で締切とさせていただきます。

●お一人で、ご家族の方の分をまとめてお申し込みいただいても大丈夫です。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の冒頭に、『浄化と前進の光希望』とご記入の上、お申し込みの方のお名前(フリガナ)/生年月日/住所(フリガナ)/連絡先電話番号を記載の上、送信してください。ご家族の分もお申し込みされる場合は、あわせてご記入ください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。

・・・以上です。ご不明の点はお問い合わせください。

そして、お受けいただいた方には、一週間以内に、あらためて「F49+、浄化と変化変容促進の光」を、追加でお送りします。皆様の前進を、さらに一気に加速させていくよう、働きかけます。

なお、いただいたご感想や体験のご報告は、匿名にてブログでご紹介させていただくこともありますので、その旨、ご了承くださいませ。

それでは、皆様と一緒に、この日、「前進」の大きな一歩を踏み出せることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル