こんにちは、マモルです。

首都圏や大都市圏での「外出自粛」、2日目となりました。皆様、いかがおすごしでしょうか?

いまはまだ「自粛」だからいいけど、「都市封鎖」までいってしまったらどうしよう・・・と、むしろ、新型コロナウイルスへの感染よりも、「外に出られなくなる、仕事や学校に行けなくなる、介護や育児の負担が増える、収入が減る・・・」そういうことへの不安や恐れを感じている方のほうが、多いのかもしれませんね。

でも、まだ起きていないことを考えて不安になったり怖がったりすると、それこそ、そういう事態を引き寄せかねません。

何といっても、アセンションが進む地球は、具現化がどんどん早くなってきています。不安や恐れを感じれば感じるほど、それが現実となってあらわれてきます。

不安や恐れはさっさと手放して、心は平穏に。

そうは言われても、「じゃあどうすれば心を平穏に保てるの?」という方もいらっしゃるかもしれませんね。自分ではなかなかコントロールできないかもしれませんし。

そんな方におススメのヘミシンクCDがこちら。

「タイムレス・ピース(永遠のやすらぎ)」

“無限の静寂”を体験できるCDで、聴いているうちに、どんどん安らぎが広がっていきます。リラックスできます。

なんといっても、ヘミシンクCDですから、とにかく聴いてさえいれば、自然と(強制的に)その状態に導かれます。最近寝付けない、という方も、これを聴くと、“よく眠れる”はずです。通販で簡単に入手できますんで、よかったらどうぞ。

まずは、リラックスすること。自分の内側を、穏やかにすること。

とにかく、それができれば、多少いろいろネガティブなことが起きたとしても、そんなに心は揺れませんし、心が揺れなければ、その出来事に冷静に対処できて、結果として、そんなにひどいことには、なっていかないはず。

このブログを訪れる皆様なら、けいこヴァールハイトさんYouTube動画もご覧になっているでしょうし、動画をご覧になったということは、「高次元存在から、守られている」ということですから。

「私は、コロナウイルスにはかかりません。そして、何があっても大丈夫」

そう宣言して、きょうも一日、リラックスしておすごしくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル