こんにちは、マモルです。
「隠された扉を開ける光のセッション」、引き続き、多数のご感想・ご報告メールをいただいております。ありがとうございます。
まだまだ皆さん、変化変容の途中で、しばらく様子を見させていただきたいですし、この後、追加で「変化変容促進の光」も送らせていただきますので、ご返信や、ブログでのご紹介については、もうちょっとお時間くださいませ。
そして、「スターラインズ・リユニオン(SLR)」のご報告に関して、取り急ぎ、このブログでやり残していたことを。
それは!
4日目の夕食以降の、メニューのご紹介です(笑)。
では、4日目の夕食から。ちょっとしたミックスフライ定食ですね。
5日目の朝食。すまし汁でした。
5日目のランチ。中華丼。
5日目の夕食。わかりにくいかもしれませんが、メインはグラタンです。
そして最終日、6日目の朝食。
この後、6日の昼食は、帰りの電車の中、菓子パンで済ませ、無事帰宅した後、夕食をスーパーの半額総菜見切り品で済ませるなど、一気に食生活がグレードダウンしました。
ただし、一応まだ、肉無し生活は続けております。ちょっといけるところまで、続けてみようかと思っています。
ちなみに、食堂エントランスには、健康や食、自然なライフスタイルについての本がたくさん(まったく手に取ることはありませんでしたが・・・爆)
それとともに、少しだけ、坂本政道さんの著書や、ヘミシンク関連本も並んでいました。こちらは、全部読破済でしたので、やっぱり手に取ることはありませんでした。坂本さん、ごめんなさい。
・・・というわけで、本日も手抜きで失礼しました。引き続き、日常復帰・リセットに努めております。もうしばし、ご容赦くださいませ。
きょうも明るいほうへ マモル