こんにちは、マモルです。

昨日募集を開始させていただいた隠された扉を開ける光のセッション』あす午前中まで、お申し込みを受け付けております(※24日正午現在、残枠5)こちらをご確認いただき、よろしければどうぞ。なお、人数限定につき、満席になった場合は、その時点で締切とさせていただきますので、ご容赦くださいませ。

さて、『スターラインズ・リユニオン(SLR)』の方は、2日目を終えました。小淵沢は残念ながら雨続きで、高原の景色も、なかなか楽しめず。今の感じだと、メインイベントとなる「屋外でのETコンタクト」は、ちょっと難しいかも?しれません。なんとか天候回復してほしいのですけどね。

ちなみに、研修ルームは、こんな感じ。

真ん中にクリスタルを置いています。皆で、毎朝拝みます(ウソです)

後ろの方には、眠気覚ましやグランディングのためのコーヒーやお菓子。

そして、ヘミシンク関係の書籍やCD。

さらには、宇宙関係の資料(これを手にとって読んでいる人はあまりいないんですが)。

で、今回の参加者は総勢15名なのですが、実は私を含めて、10名が再受講で、お初の方は5名だけ。SLRは今回が4回目なのですが、内訳をまとめますと、こんな感じ。

・4回目の参加者(皆勤賞) 2名

・3回目 3名

・2回目 5名

・初回 5名

これ、平均すると、一人あたり約2.1回目ということになりまして、2回目の私など、中央値にも達していない、という状況。

実を申し上げると、けいこヴァールハイトさんも、当初は参加予定にしておられて、コロナの関係で出入国が難しくなったことから、参加を泣く泣く断念した、という経緯があります。もし参加しておられたら、けいこさんも4回連続の皆勤賞で、その場合は一人当たり2.25回となってしまい、またハードルが上がってしまうところでした(笑)。

で、ベテランの方々はもちろんのこと、今回初参加の方々も大変レベルが高く、なんというか、体験のシェアも、ものすごく「宇宙の真理」とか「アセンションの真実」みたいな内容が多く、私もついていくのがけっこうやっとで、ちょっと簡単にご紹介できる感じではございません。ごめんなさい。

そして、私自身の体験や気づきも、まだまだ途中段階でして、なかなかリアルタイムで報告できる感じではございません。また機会をあらためて、まとめてご紹介させていただくということで、ご容赦いただければ幸いです。

では、本日SLR3日目、たっぷり宇宙探索、自分の内面探索をして参ります!

きょうも明るいほうへ  マモル