こんにちは、マモルです。

さて、昨日から、小淵沢にて、「スターラインズ・リユニオン(※以下、SLRと略します)」に参加しております。快晴とはいきませんでしたが、やはり東京と違い、空気が爽やかです。上の写真は小淵沢駅、下の写真は会場の外観です。

そして昨日は、3本のヘミシンクを聴き、フォーカス34/35までを復習したのですが、その中で、さっそくガイドとのやりとりがあり、「ああ、これ、やんなきゃいけないんだ」と気づきましたので、緊急ですが、3回目となる、「F49+」シリーズの、一斉遠隔セッションの募集・告知です。

 

★『隠された扉を開ける光のセッション』★

このセッションでは、お受けいただいた方の、まだ自分自身の中に、それがあることすら気づいていなかったような、「隠された扉」を開きます。

その扉の中にあるのは、何かのお宝かもしれません。いわゆるサイキックセンスかもしれませんし、アーティスティックな才能かもしれません。もしくは、呪術による大量の護符や魔符、様々な過去世・宇宙体験の記憶や契約、地球・宇宙の壮大な歴史の真実かもしれません。それがネガティブなものであれば、解除・解放の機会となるかもしれませんし、ポジティブなものであれば、それを活用することで、人生を大きく変えていくターニングポイントになるかもしれません。

いずれにしても、これまで何らかの理由で隠されていた(封じ込められていた?)扉を、開きます。

もちろん、まだご自身の準備ができていないとか、まだ時期が来ておらず、しっかり閉じられているものを、無理やりこじ開けるようなことはありません。来なら、もう開けられていてもいいはずなのに、まだご自身の中の「恐れ」「迷い」などが、それと向かいあうことを避けているようなことについて、安心安全な形で、しっかりそれを受け入れられるように調整していく光、とお考えいただければいいのではないかと。

で、どうしてこれをやるかと言いますと、結局、今回のSLR参加は、私自身の中にもある「隠された扉」を開けるために導かれたものだろう、と気づいたから。

そしてそれは、このSLRのプログラムの中で、様々な高次元存在、様々な宇宙意識体のサポートを得ながら、このブログをお読みいただいている皆様にも、連動して行われることなのでしょう。だから、同時にやった方がいい。

 

ですので、このセッションは、“SLR開催期間中”に行います。

 

具体的には、SLRの5泊6日の日程のうち、最後の夜となる、7/26(日)の夜に行います。

今回は再受講で、段取りがすでにわかっているからやれることでもあるのですが、セミナーの中で、もっとも高いフォーカスレベルに到達するのは、5日目の夕方から、夕食を挟んで、夜にかけてのタイミングとなります。最終6日目は、徐々にフォーカスレベルを下げて日常に戻っていく、グランディングに入っていきます。

ですので、私自身が、最も高いフォーカスレベルに到達している5日目の夜のタイミングで、そこでつながったエネルギー、高次元からの光を、皆様にもお送りさせていただくことを通じて、皆様と一緒に、「自分自身の隠された扉」を開いていく、その作業に取り組んでいくことができれば、と思っています。

扉の中から何が飛び出してくるかはさっぱりわかりませんし、必ずしも、いいものが出てくるとは限りません。ものすごく期待外れに終わるかもしれません。でも、私と一緒に、「自分自身の隠された扉」を開けてみたい、と思った方がいらっしゃったら、大変急ですが、よかったらお申し込みください。

以下、概要です。

●ヘミシンクのフォーカス49、さらにそれ以上のレベルにアクセスし、高次元からの、「隠された扉を開ける光」をお送りします。

7月26日(日)夜、時間未定(遅くとも23時までには終了予定)

●「光」は、26日の夜、寝ている間に受け取れるように設定しますので、当日は、特に何も構えておく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。ただ、よりしっかりと受け取りたいという場合は、寝る前に、「私は、これから、マモルさんからの光を受け取ります」と宣言してもいいでしょう。

音源等はありません。当日は難しいと思いますが、SLRが終了して帰宅したのちに、どのような感じだったか、一斉配信メールでご連絡します。

●料金:お一人様 10,000円(銀行振り込みをお願いします、クレジットカードは対応しておりません。連休中でもありますので、ご入金は、週明けで大丈夫です)

●お申し込み締め切り:7月25日(土)午前中まで ※ただし、人数限定のため、満員になった場合は、その時点で締切とさせていただきます。

●今回は、ご家族の分のお申し込みは受け付けません。ご自身の分のみのお申し込みでお願いします。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の冒頭に、「扉を開ける光のセッション希望」とご記入の上、お申し込みの方のお名前(フリガナ)/生年月日/住所(フリガナ)/連絡先電話番号を記載の上、送信してください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。

●お申し込みから丸1日すぎ、まだ私から何の返信・連絡もない場合は、私からのメールが、何らかの理由で削除されるなどして、届いていない可能性があります。その場合は、その旨、再度「お問い合わせフォーム」からご連絡いただければ、別のメールアドレスからの送信や、直接お電話するなど、個別に対応させていただきます。(※私の方では、お申し込みのメールは、すべて確認できるようになっていますので、申し込んだのに光が送られていない、というようなことは、まずないはずです)

・・・以上です。ご不明の点はお問い合わせください。

そして、お受けいただいた方には、さらにその後、7/31(金)までに、「変化変容促進の光」を、追加でお送りします。「隠された扉」を開けたことに伴う変化を、一気に加速させていきます。

正直、私自身、やってみて、どういうことが起こるのか、何が始まるのか、まったく想像ができません。必ずしも、「いいこと」が起こるとは限らないかもしれません。開けてみないとわかりません。

それでもかまわないから、「隠された扉」を開く体験をしてみたい、という方だけ、お申し込みいただければ幸いです。

なお、いただいたご感想や体験のご報告は、匿名にてブログでご紹介させていただくこともありますので、その旨、ご了承くださいませ。

それでは、皆様と一緒に「扉」を開けられることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル