こんにちは、マモルです。

「心身回復の光セッション」昨日で受付終了とさせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

なお、昨日は、「スターラインズ復習コース」にもみっちりとりくんで、私自身の状態も、しっかりメンテナンスして参りました。詳しくは、またあらためてお伝えできればと思いますが、体験で得たメッセージは、今回のセッションを前に、私へのものであるとともに、お受けいただく皆さん、そしてこのブログをお読みの皆様に向けてのものでもあったかと思います。私のガイド、そしてサポートしてくれた様々な高次元存在に感謝です。もちろん、坂本政道さんはじめ、アクアヴィジョン・アカデミーの皆様にもですね。

ところで、先日、「身体を整えると気持ちも整う」というお話もさせていただきましたが(※こちらのブログ参照)、もしヘミシンクにもご興味がおありでしたら、ぜひ一度お試しいただきたいのが、下記のCD。

『ヘミシンクで、心と体の若返り』

タイトルは「若返り」と打ち出されていますが、とにかく「心身の状態を整え、元気にしてくれるCD」と思ってもらえばいいです。

実は、「ライフパス・アカデミー(LPA)※現在活動休止中」の各種ワークショップでも、かなりの頻度で登場しておりました。

BGM的に聴きっぱなしにするタイプのものではなく、各CD、それぞれに特定のエクササイズがあります。

本来は、継続的に何回も繰り返して、じわじわと効果を実感していくものだとは思いますが、単発的にエクササイズにとりくんでみるだけでも、終わった後、かなりスッキリ感が広がり、軽くなったのを感じられると思います。寝てしまってもそれはそれで、かなりの疲労回復につながるんではないでしょうか(笑)。おススメしますよ。

各種通販サイトから入手できますが、日本のヘミシンク界の本家本元、「アクアヴィジョンアカデミー」の通販サイトを利用すると、定価6,786円のところが、今なら18%オフの5,500円だそう。こちらからご確認いただき、よろしければどうぞ。

特に「心身回復の光」をお受けいただいた方は、その後、継続的にこのCDを活用していくというのも、なかなか有効かと思います。やっぱり、継続が一番の力ですからね。下手に「毎朝30分ジョギングする」とかの大きな目標を掲げて3日坊主で終わらせてしまうしまうよりも、空いた時間にいつでもできるヘミシンクの方が、とりくみやすいのではないでしょうか。

というわけで、ヘミシンクCD「心と体の若返り」のご紹介でした。よかったらどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル