こんにちは、マモルです。

昨日のブログで告知させていただいた、『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、引き続き、お申し込み受付中です。よろしければどうぞ。

なお、慌てておられたのか、お名前だけの記載で、お申し込みされる方もいらっしゃいました。お受けするには、お名前/生年月日/住所の情報が必要となりますので、洩れなくご記載くださいね。あと、読み仮名もお願いします。

なお、ご家族の分もまとめてお申し込みされたい場合は、それぞれの方のお名前、生年月日、続柄(例:夫、長男・長女・次男・次女、父、母などなど)、学生さんとか単身赴任とかで別居中の場合は、別居先の住所も必要となりますので、ご注意ください。

まだ枠はたっぷりありますので(笑)、ゆっくりで大丈夫ですよ。

そして、昨日21時までにお申し込みいただいた方には、一応、私からの返信を入れさせていただいております。もし、申し込んだのに、何も返信がない、連絡がないという方がいらっしゃったら、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡をいただけると幸いです。別のメールアドレスから返信する等、対応させていただきますので。

で、せっかくですので、ちょっと体験談を。

実は、「5/14先祖解除セッション」をお受けいただいた皆様に、5/20(水)と5/21(木)の2日間、2回にわたって、アフターフォローとして、『F49からの変化変容促進の光』を、お送りさせていただいておりました。

まだ「5/14先祖解除セッション」自体のご報告を全くしていないので、順番が逆になって、誠に心苦しいのですが、そのご感想をさっそくいただきましたので、そちらを先に、ご報告させていただきます。

 

【Y様からいただいたご感想】

『2日に渡り、光のエネルギーをおろしていただき、ありがとうございます!

実は、昨日の朝、犬にごはんをあげて、もう一度寝ようかとベッドに入ったとき、急に幸福感が湧き上がってきました。心からしあわせだ〜って、なりました。初めての感覚でした。

昨夜、マモルさんからのご報告のメールを読んで、あ、マモルさんが光をあててくれたから、あんなに幸せに包まれたんだ!と思いました。

貴重な体験を、ありがとうございます!』

・・・Y様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

Y様は、今回の「5/14先祖解除セッション」を通じて、いろいろ興味深い体験をされていらっしゃるのですが、そのご報告は、またあらためて。

ただ、それだけ大きくエネルギーを動かしていたことで、いよいよ「幸せを受け取れる状態」が整ってきていた。だからこそ、この「変化変容の光」によって、ついに「幸せ」という感覚を実感できたのだろうと思います。

一度実感できたということは、その感覚は、思い返せば、再現ができるはず。そして、何度も何度もその感覚を味わっていくと、自分の内側が幸せに満たされていき、「外側がどうあろうとも、自分は幸せ」という状態になっていけるはず。そうなれば、もう怖いものは何もありません。だって、ゆるぎなく、「幸せ」、なのですからね。

もちろん、Y様のこの体験は、「5/14先祖解除セッション」に連動していたからこそのものですし、もちろん個人差もありますので、今回の『F49+、光の浄化セッション』を申し込まれた皆様全員に、必ずこういう体験が起こるとは、とても申し上げられません。でも、だからといって、絶対起きないとも、限りませんよね。

地球のアセンションは、どんどん進行していますので、一度上昇気流に乗れれば、一気にあがっていくことができるはず。今回の『F49+、光の浄化セッション』で、多くの方に、Y様と同じような幸せ体験をしていただけるといいな、と思っています。

というわけで、引き続きお申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ   マモル