こんにちは、マモルです。

久々に、一斉遠隔セッションの募集・告知です。

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』

4月・5月と全国的に続いた緊急事態宣言も、どうやら本日をもって、いったん解除となりそう。もちろん「第二波」が起きないよう十分注意しながら、新しい生活様式に移行しながら、とはなりますが、これから徐々に、以前の暮らしを取り戻していく段階に入っていきます。

とはいえ、この間、多くの方が、恐怖と不安のエネルギーに包まれたのは間違いなく、そのダメージは、徐々に回復しつつあるとはいえ、まだまだ大きく残っているところ。

このブログをお読みの皆様なら、心の持ちようをポジティブに保つことができていたり、エネルギーワークを続けたり、けいこヴァールハイトさん等、信頼できるヒーラーさんのセッションを受けるなどして、ダメージは比較的少ない方とは思いますが、それなりにまだ「残り香」もあったりするようです。

そこで、「夏越の大祓」にはまだちょっと早いですが、このタイミングで一度、多くの方に、エネルギーの浄化をしていただければと、できるだけお手頃な料金で、一斉遠隔セッションを構えさせていただきました。

そして内容的には、この4月・5月と、私の「先祖解除セッション」をお受けいただいた方にアフターフォロー的にお送りした、「フォーカス49からの変化変容の光」(詳しくはこちらをメインにさせていただくとともに、道具を使わない、ごく簡単なレベルの呪術的影響力の解除・解放など、私としてもちょっとトライアル的な内容を盛り込んでいければと思い、3日間連続、という設定にさせていただきました。

よかったら、お申し込みいただければ幸いです。

以下、概要です。

●ヘミシンクのフォーカス49、そのさらに上のレベルにアクセスして、その状態から、様々なテーマをもって、高次元の光のエネルギーをお送りします。(※フォーカスレベルって何?というからは、こちらをご確認くださいませ)
6月2日(火)~4日(木)の3日間、連続で行います。時間帯は未定。1日につき、10~15分ほど。
●お送りする「光のエネルギー」の主なテーマは、以下の通り。
・2日(火) “浄化”の光
・3日(水) “呪術的影響力の解除・解放”の光
・4日(木) “変化変容促進”の光
お送りする音源等はありません。3日間終了した後、どのような感じだったか、一斉配信メールでご連絡します。
●エネルギーは、夜寝ている間に受け取れるように設定しますので、当日は、特に何も構えておく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。
●その方の状態によっては、「膿み出し」的なことが起こる可能性もあります。あらかじめ、ご了承ください。
●料金:お一人様 5,000円(銀行振り込みをお願いします、カードは不可)
ご家族の分等を、まとめてお申し込みいただいてもかまいません。その場合は、ご家族の「続柄(例:夫、長男・次男、長女・次女、父、母etc)」も明記してください。同居・別居は問いませんが、別居の場合は、その住所も明記してください。料金は、「5,000円×お申し込み人数分」となります。ただ、呪術の解除・解放も含みますし、小学生以下のお子様や、闘病中・入院中の方などについては、「膿み出し」があった場合、影響が大きくなりすぎる可能性もありますので、それをおふまえの上で、ご検討ください。なお、ご家族以外の方の分のお申し込みは、ご遠慮ください。
申し込み締め切り:5月30日(土) ※多くの方にお受けいただけるよう、枠は余裕をもって設定してありますが、もし満員になった場合は、その時点で締切とさせていただきます。
●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。タイトルに「F49+セッション希望」と記入し、お名前(フリガナ)/生年月日/住所(フリガナ)/連絡先電話番号を記載の上、送信してください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。
●お申し込みから2日たっても、何の返信もない場合は、私からのメールが、何らかの理由で削除されるなどして、届いていない可能性があります。その場合は、その旨、再度「お問い合わせフォーム」からご連絡いただければ、別のメールアドレスからの送信や、直接お電話するなど、個別に対応させていただきます。

以上です。ご不明の点はお問い合わせください。

1回の時間は10~15分と短めですが、3日間連続で行うことで、エネルギーの浸透も、スムーズになっていくと思います。そして、私にかかる負担も少なくなる分、より多くの方にむけてエネルギーを送れるように設定しています。

また、2日目の呪術的影響力の解除・解放については、トライアル的な意味合いが大きく、本格的な「呪術解除セッション」ではないため、どこまで効果を感じていただけるかはなんとも言えません。でも、表面的なお掃除ぐらいはできるのではないか、と考えています。なお、今週中には、けいこヴァールハイトさんが「ライト系呪術解除セッション」の募集を行う予定だそうですので、呪術の解除をメインの目的とされる場合は、ぜひそちらもご検討くださいませ。私の方はあくまで「浄化」がメインですので、重ねてお受けいただいても、問題はございません。

そして、何か感じたり、気づいたり、現実が変化したり、不思議な夢を見たりすることなどがあったら、よかったら教えてくださいね。それがまた、私にとっても、大変参考となりますので。

なお、いただいたご感想や体験のご報告は、匿名にてブログでご紹介させていただくこともありますので、その旨、ご承知おきください。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル