こんにちは、マモルです。

先日のけいこヴァールハイトさんのブログ「得するつもりで損ばかりしていた思考、呪術が外れたことで気づいた」に、呪術解除セッションの後で、体調を崩された旨、ご報告がありました。

これはもう、本当によくわかります。けいこヴァールハイトさんほどではないとはいえ、私も、「先祖解除セッション」をやるときには、その前後で、えてして体調を崩すことがありますので。実際、もう何度となく、腰をやられております(涙)

セッションの前日から翌日にかけては、念入りに塩風呂・酒風呂等で禊・浄化を行うのですが、最近は、なかなかそれだけでは足りません。

以前に比べて力が上がり、より深い部分に手をかけられるようになったのはいいのですが、それは同時に、より大きなネガティブエネルギーに向き合わさせられてしまう、ということでもあるので。

実際、先日、「3/17先祖解除セッション」を前に、芝大神宮元神明宮に呼ばれた話を書かせていただきましたが、このとき神様からの呼び出しに気づいていなかったら、私も危なかったかもしれませんね。

やっぱり、「浄化」、大事です。

で、昨日のブログでも「浄化」の話を書かせていただきましたが、個人レベルの「浄化」としては、“ヘミシンクCDを聴く”ことも、すごくおススメです。

けいこヴァールハイトさんも、

>朝の4時からひたすらヘミシンクのフォーカス49をやっていた。

と書いておられましたが、「浄化」がテーマのヘミシンクCDや、髙いフォーカスレベルのヘミシンクCDをひたすら聴きまくるというのも、けっこう効きます。私も、よくやっています。

こういう場合は、とにかく聴くこと、聴きまくって浄化することに意味があるので、中に入っているガイダンス等はまったく無視して寝てしまったとしても、いっこうにかまいません。

「浄化」がテーマのCDだったら、「ヘミシンクによる癒しの旅のサポート」とか、とにかくフォーカスレベルが高いものをということだったら、「ザ・SOコード」とか。まだお持ちでない方は、通販サイトで簡単に入手できますんで。

なんか自分、落ちてるなー、いろいろやられてるなー、と思うときは、試してみてくださいね。

明日から4月、日々浄化して、心身ともに健康で行きましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル

※なお、けいこヴァールハイトさんがひたすらやったという「フォーカス49」のCDは、市販はされておりません。私も持ってますが、段階をふんでやらないと、ちょっと高すぎるCDなので・・・ご了承くださいませ。