こんにちは、マモルです。

さて、首都圏では、きょうとあすは「外出自粛」となりました。私も、きょう・あすは、予定を変更して、自宅に閉じこもって過ごそうと思います。まあ、あすは、関東は「雪」になるかもしれない、ということで、特に自粛要請がなかったとしても、外には出なかったかもしれませんけどね。

ちなみに、もうお読みの方もいらっしゃるかもしれませんが、日本のヘミシンクの第一人者・坂本政道さんが、アクアヴィジョン・アカデミーHPの「Mas日記」にて、「新型コロナウイルスとの会話」という文章をアップしておられます。まだお読みでない方はぜひ。

「新型コロナウイルスとの会話(1)」

「新型コロナウイルスとの会話(2)」

・・・坂本さんに限らず、多くのスピリチュアル関係者がそれぞれに、今回の全世界的なウイルス騒動は、“変化していくために起きていること”と位置づけ、様々な情報発信をしています。

それを納得するもしないも、理解するもしないも、皆さんの自由。納得したり理解したりしても、すぐに店頭にトイレットペーパーや食材が戻ってくるわけでもありませんしね。

でも、不安だ、心配だ、怖い怖い、と震えているより、これもまた、地球がよりよくなり、人間社会がよりよくなり、自分自身もまたよりよく変化変容していくための機会だととらえることができれば、また気持ちもちょっと落ち着いてくるはず。

いろいろありますが、皆が自宅に閉じこもってすごす、“静かな世界”を体験できるのも、今のうちだけかもしれません。せっかくの貴重な機会、楽しみながらすごしてみてくださいね。

そして、昨日のブログでもお伝えした通り、けいこヴァールハイトさんの動画、「私たちはコロナウイルスにかからない」をご覧になった方は、高次元存在が「守ります」と宣言してくれていますから。どうぞ安心して、おすごしくださいね。

そして、昨日、けいこヴァールハイトYouTube公式チャンネルにアップされた新動画のテーマも、「恐れ」。

内容的には、直接このコロナ騒動と結びつくものではありませんが、せっかくご自宅でゆっくりおすごしでしたら、ぜひこの動画をご覧いただき、自分にはどのような「恐れ」があるのか、自分とじっくり向き合ってみるのも、また有意義な一日のすごし方となるかと思います。いつものように、エネルギーサポートもありますからね。

この土日のすごし方一つによっても、自分自身の大きな変化変容につながっていくはず。どうぞ楽しく、充実した2日間にしてくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル