こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

ヘミシンクCD「インナーチャイルドを癒やす」をおススメさせていただきましたが、後から、「このCDに収録されているワーク、実はヘミシンク無しでもできるんだったよな~」ということに気づきました。

そして、そのやり方は、こちらの本に記載されています。

あべけいこ(現・けいこヴァールハイト)著、「自分を愛せばすべてがかなう」

そう、この本の、232~233ページにかけて、「インナーチャイルドを癒やす」ワークの細かいやり方が、紹介されているんですね。ブログをアップしてから、思い出しました。

このブログをお読みの方は、ほとんど、けいこヴァールハイトさんのファンだと思いますので、すでにお持ちの方も多いかと思います。よかったら、読み返してみてください。お忘れかもしれませんが、この「インナーチャイルドを癒やすワーク」だけでなく、他にも、「潜在意識解放ワーク」、「愛の解放ワーク」も、収録されていますよ。

そして、まだお読みでない方は、大きな書店や、ネット通販等でお求めいただけると思いますので、よかったら、ぜひ一度お読みくださいね。

最近になってけいこヴァールハイトさんを知った方だと、ついつい、過去世カルマ解除・先祖解除・呪術解除等のことに目が行きがちだと思いますが、やはり、まず自分で自分を愛するということが、全てのベースとなります。その一番大事な基礎基本のポイントが、様々な事例も交えて、わかりやすくまとめられている本です。

一連の即位関連行事も終わり、「令和」の時代が本格的に始まったこのタイミングだからこそ、今、あらためて、「自分を愛する」ということの大切さを、しっかり受け止めて進んでいくことが、必要なのかもしれませんね。だからこそ、このタイミングで、このブログを書かされた・・・、なんとなく、そんな気がしています。

きょうも明るいほうへ マモル