こんにちは、マモルです。

さて、本日午後、メールマガジン「ライフパス・アカデミー(LPA)通信 第36号」を配信予定です。このメルマガでしかお伝えできない情報も含まれておりますので、よろしければお目通しくださいね。

なお、以前もお伝えしましたが、ご利用のプロバイダ等によっては、メルマガが迷惑メールフォルダに入ったり、最初からフィルタリングされて届かない、という現象もあるようです。もし登録済なのにメルマガが届かない、という場合は、LPAのお問い合わせメール(こちらからご連絡いただければ、個別に再送させていただきます。ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。(※ただ、その状態、待っているだけでは、なかなか改善しないかもしれませんので、場合によっては、別のフリーのメールアドレス等を取得していただき、それで再登録していただく方が、確実かもしれません・・・)

さて、そのメルマガの中でもちょっと触れているのですが、やっぱり、インナーチャイルドに問題がある方が、本当に多いなあ、ということで、おススメのヘミシンクCDがこちら。

★「インナーチャイルドを癒やす」

そのものズバリのタイトルで、中身もそのものズバリのワークなのですが、これがなかなか侮れません。

過去世カルマ、先祖供養、呪術と、いろいろな解除・解放も大事ですが、自分自身が小さな子供の頃に受けた傷が、実は今の現実に、一番根本的に影響したりしていることも多いもの。特に、親子関係、恋愛・異性関係に問題を抱えていることを自覚している方は、ぜひやっていただいた方がいいワークです。

Amazon等でも普通に購入できますが、「アクアヴィジョン・アカデミー」販売サイトなら、5%オフになっているので、ちょっとお得ですよ(笑)。

一度で終わらせず、何度も繰り返し繰り返しとりくむことで、子供の頃の自分が癒されていくと、自然と、今の大人のあなたの意識も変わっていき、生き辛さが和らいでくるはずです。どうぞお試しくださいね。

ちなみに、LPAの「インナーチャイルドを癒すWS」にご参加いただくと、自宅で一人で取り組むよりも、さらに深く大きな効果が期待できます。次はまた年明けに開催できればと思っておりますので、こちらもよかったら、どうぞご参加くださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル