こんにちは、マモルです。

あさって木曜日・14日、私の「先祖解除セッション」を行わせていただきます。まだ受け付けておりますので、ご希望の方は、こちらのブログをご確認いただき、よろしければ、お申し込みくださいね。

なお、大変申し訳ないのですが、受け付けは、本日24時まで、とさせていただきます。これまでは前日の夕方まで、お申し込みを受け付けておりましたが、なんとなく今回は、早めにきちっと名簿を仕上げて、丸一日置いた方がいいような気がしておりまして。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

さて、先日、憑依に関する話をご紹介させていただきましたが、それにも関連して、「浄化について、初心者でもとりくみやすいヘミシンクCDは何かありませんか?」というお問い合わせをいただきました。

けいこヴァールハイトさんは、「SOコード」というCDを愛用しておられまして、これはこれで素晴らしいのですが、正直、若干、上級者向けなところもあります。ですので、初心者向けということでしたら、こちら。

Hemi-Syncによる癒しの旅のサポート

こちらがおすすめ。

2枚組のCDなんですが、このうちの1枚目に、「チャクラの調整」「体の調和」という、2つのタイトルが収録されています。これが両方とも、すごくおススメです。

ちゃんとナレーションによる案内が入っていて、それに従ってイメージしながらワークをしていくだけで、非常に高いレベルの浄化が行われます。

実際、先日、「ライフパス・アカデミー」のWSの中で、私も久しぶりに、この2つにとりくむ機会がありまして、あらためて、「これはいい」と思いました。エネルギーが、かなり軽く、きれいになりましたね。

参加者の一人は、「自分の身体から、あふれんばかりのゴミが出てきたのが見えました・・・」と、感想を話していたほど。

ちなみに、日本のヘミシンクの第一人者・坂本政道さんも愛用しておられるCDだそうで、CDを聴いているときに特に何も感じなかったとしても、体や日常生活に、次々と変化が起きてくるそうです。しっかりワークしなくたって、聴き流すだけでもいいかもしれませんね。

そして今、「アクアヴィジョン・アカデミー」の通販サイトでは、このCD、なんと定価から17%引きでの販売となっております。消費税増税を受け、クレジットカード決済なら、さらに5%還元もありますので、よかったらいかがでしょうか。別に私は「アクアヴィジョン・アカデミー」の回し者でもなんでもないんですが、効果は保証しますよ。おススメします。

そしてあらためまして、今度の「11/14先祖解除セッション」の受付は、本日24時まで!ということで、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル