こんにちは、マモルです。

本日、「ヘミシンク体験会・半日コース」を開催させていただきます。

 

そのレジュメをまとめる参考として、ヘミシンク関係の各種書籍や資料等を確認しなおしていたところ、あらためて、「ヘミシンクって、いろんなことが可能なんだなあ」と思わされました。

 

アクアヴィジョン・アカデミーのトレーナー、“ひでさん”こと、芝根秀和さんの著書、『ヘミシンク入門の入門』にまとめられている、「ヘミシンクで可能なこと」の章から、一部抜粋させていただきますね。

 

ヘミシンクで可能なこと】

 

  心と体の健康

・免疫力の向上など、体の健康

・病気や手術からの回復速度の向上

・ストレスの解放、不安の解消など、心の健康

・心的エネルギーの向上

・深いリラクゼーション

・安眠誘導、睡眠周期の調整、不眠症対策

 

  潜在能力の開発

・集中力、注意力、学習能力の改善

・注意欠陥・多動性障害の改善

・創造力、直観力、洞察力、表現力の向上

・問題解決力の向上

・願望実現、具現化の促進

・リモート・ビューイング(遠隔透視)能力の開発

・アニマル・コミュニケーション能力の開発

・ヒーリング能力の開発

 

  自己啓発

・人間としての成長

・本当の自分を知る、自己発見

・自己実現

・生きる目的を探す

 

  スピリチュアルな体験

・深い瞑想状態の体験

・過去世の体験を思い出す

・ワンネスや至高体験

・亡くなった人に会う、死後世界探索、救出活動

・体外離脱体験

・宇宙探索、地球コアの探索、未来探索

・アセンションの追求

・地球外知的生命体との交信

 

・・・などなど。より細かく分類していけば、このほかにもたくさん挙げられそうです。

 

このブログをお読みの方は、どちらかというと、④の「スピ体験」を期待している方が多いのかもしれませんが、実際には、①とか②を中心に、身近な日常生活の中に、いろいろ応用できるんだと思います。

 

とりあえず、ストレスとか不安とかいろいろあって、「最近あまりよく眠れない」という方がいらっしゃいましたら、リラクゼーションや不安解消系のテーマのヘミシンクCDを一枚入手して、寝る前に聞いたりすれば、気がついたらそのままぐっすり、なんてことも多いんじゃないかと(笑)「体験」にこだわらなくても、聴くだけで、ストレス解消、リラックス、疲労回復効果等は、十分受け取れますからね。

 

 

そして、毎日リラックスしていい気分で過ごすことさえできていれば、人生は、より快適でスムーズで、幸せなものとなっていくはず。下手な「スピ体験」などよりも、そのほうが、よっぽどいいことかもしれませんね。

 

そういうこともふまえつつ、本日の「ヘミシンク体験会」、楽しくやらせてもらえればと思います。またあらためて、ご報告させていただきますね!

 

きょうも明るいほうへ マモル

 

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」、随時受付中ですよ!