こんにちは、マモルです。

あす18日は、東京・白金台サロンにて、「ヘミシンク体験会・半日コース」の開催を予定しております。まだまだ、お席には余裕がありますよ。お代も、会場での当日現金払いにしておりますし、極端な話、明日の朝イチぐらいまでの間に、お申し込みいただければ、まだ大丈夫。もしよかったら、先日のブログをご確認いただき、こちらからどうぞ!

今回の目的は、もちろん、「ヘミシンクを体験してもらう⇒リラックスしてヘミシンクCDを聴いてもらう」ことなのですが、もちろん、個人差はありますし、「やってはみたけど、何もわからなかった」「ただ寝ちゃった」だけで終わってしまう可能性もあることは、否定できません。ですので、そこは、私の方でいろいろ工夫して、なんらかの『ヘミシンクによる体験』を得てもらえるように、あの手この手で取り組ませていただくつもりです。

じゃあ、『ヘミシンクによる体験』とは、どういうものがあるかというと、自分の潜在意識の中にあるものを見る、とか、ガイドに会ってメッセージをもらうとか・・・。そこまでたどりつけなかったとしても、とにかく何か、「いま、自分は、いつも感じている自分の世界とは違う、何らかの見えない世界とつながっている」ということを、感じとってもらえればいいなあ、と思っています。

まあ、結果として、「何も体験らしい体験がなかった」としても、その場で、できる限りの浄化やエネルギー調整はさせていただきますし、参加者のガイドから何かメッセージがおりてくれば、伝えさせてもらうこともあるかと思いますので、ヘミシンクワークつきのミニグループセッションみたいに思って、気軽にご参加いただければと。

というわけで、どういうことになるか、私もワクワクドキドキで臨む「ヘミシンク体験会・半日コース」、気になる方は、どうぞご参加くださいね。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!